シンデレラたちへの伝言

2010/07/20 21:57
随分とご無沙汰してしまいました・・・。

更新しないと出てくる広告。
「これを出さないぞ!」
・・・と意気込んでブログを始めたものですが。

なかなかどうして・・・。
体力・気力が伴わないと、難しいモノだったんですね。
去年の今頃の更新頻度がウソのようです。


更新ない時も覗きに来て下さってた方々。
本当にありがとうございます。

今回から、またボチボチと更新していけたらな・・・と思ってます。
体の調子と相談しながらですが。

ええ、秋までに紹介したい子がいますんで。

この「秋まで」・・・という時間切りは
またおいおいお伝えいたしますね。



さてさて。
ついにタカラトミーから、ジェニーが復活との事で。
なんとも心躍るニュースですね。

新しいフレンド?のジェシカをはじめ、
なんとも可愛らしい娘さんたちが9月から店頭に並ぶようです。
そんなラインナップの中にマリーがいてほしかったな・・・。
いやいや、いつの日か国産子で出るのを心待ちにしておこう♪

そしてそして。
キャッスルさんの猛攻も留まる事を知らず、
キャスコレ23も始まりましたね!
巷でも話題になっとりますが、
今回の早期特典がめちゃめちゃかわゆいですな。
やっぱ後れ毛って最強!

今まさに悩んでるところです。
買おうか。買うまいか・・・。



さて、お着替え画像です。
リニューアルでお顔がまたしても変化してしまいましたが、
私が惚れたnewジェニーのこの子♪
jyeni- 1
ツインテールに赤いアイシャドウがこのお帽子にピッタリ☆
jyeni- 5
・・・そうです。
こちらのお帽子も前回のシオンの記事同様
リンクさせて頂いてる
「布とドールの小さな魔法」悠紀乃さま作であります♪
更に言わせていただくとスカートも悠紀乃さま作です★
jyeni- 2
クラウンにバラに・・と高貴な柄ながらも
すっごく合わせやすい素敵スカートなのです♪

あああ。
本当にありがとうございます。
ちくぬいスキルゼロの私にとって
なんとありがたいことか・・・!!

マイジェニーも満足げ。
jyeni- 3
大事に大事にいたします。
jyeni- 6
ちなみに。
ちらほら写ってるお靴はコチラの記事で紹介したのと同じ
My stageさまのモノです。
すごく精密で可愛いパンダ靴です。



前回の記事にたくさんの拍手、
ありがとうございます♪
拍手コメント下さった方々。
どんなコメントを残して下さったか、もうお忘れではございませんか・・・?
ご返事がか・な・り遅くなり
本当に申し訳ございません・・・。

でも。
拍手コメントを読み返すたび
感謝の気持ちでイッパイなんです。
言い訳がましいですが、御礼を言わせてください。
そんなコメントレスは追記からどうぞ・・・。
>5/12 19時台 Kさま
いつもお優しいお言葉をかけて下さってたにもかかわらず
放置してしまい申し訳ございません。
Kさまのブログも読み逃げばかりで・・・申し訳ないです。
パソコンを立ち上げると更新しているKさまのブログが何よりも楽しみです。

シオンの着用ドレス。
Kさまはイベント時、一番近くでご覧になってたんで
あの可憐な感じはよくご存知ですよね。
こうして私が手にする事ができた幸運を噛み締めてる次第です♪

またKさまのブログにもお邪魔させていただきますね!



>5/12 21時台 Rさま
大変ご無沙汰をしてしまい、申し訳ございませんでした。
Rさまのお褒めのお言葉が、まるで私の手柄のように(笑)
嬉しくてたまりません。

おまけに「更新待ってました」なんて言っていただけて
もう鼻先ツーンとしまくりだったんですが
あれから2ヶ月以上も間があいてしまい、
この感謝の気持ちがRさまに伝わらないんじゃ?!・・・と
オロオロしております。
Rさまのブログも拍手ボタンを押すのが精一杯の日々でした。

またRさまのブログにお邪魔させてくださいね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home