雲は白リンゴは赤

2010/08/04 21:28
8月に突入~。

キャスコレ23の早期特典も見送り、
ジェニーのお誕生日の撮影も出来ず
波に乗れないわたくしであります。

キャスコレ23の到着画像を見させて頂くと
ものごっつ可愛らしくツボ仕様で
なんで頼まなかったんだ・・・と・・。

いや、悩んだんですよ。めちゃめちゃ。
持ってないジェニフレで。
あいこちゃんか、スージーか・・・て。
更に持ってない髪色・・・なんて考え出すと
もう頭の中グチャグチャ(´Д⊂ヽ

私的にはMyあいこちゃんは古風な感じがいいなって思ってて
どちらかと言えばゆかたの子のが好みだし
スージーはオープンマウスでなければ・・・
あああ・・・。
で結果、オーダーなしでした。




で、今日はと言いますとですね。
リトファっ子の紹介でもしようかなと。

ブログでUPしてない子を、
順番に紹介していこうと・・・。

昨年11月のリトファ神戸。
今年2月のサンクス大阪。
そして。
先月7月のリトファ京都・・・。
・・ってあんた、
京都行ってたんか~い!!

・・・というツッコミは勘弁してくだせえ。

本当は行くつもりなかたんですが
急遽、閉館時間ギリな感じで行ってきたんです。

で、その京都ではオーダー3人もお願いしちゃって。
その子達ったら、2週間程度で帰ってきて
ものごっつ可愛かったもんだから。

先にリトファした二人後回しにして
先にUPしちゃいます♪♪


皆さん、このアニメご存知?
りるぷりっ
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ
いいますねん。

娘がプリキュアよりも
このアニメキャラにはまってまして。
で、ひめチェンした姿をオーダーしちゃおう♪と。
いやもう、すっごく可愛らしく帰ってきたんですよ!

今日は真ん中のりんごちゃんから。
aki 1
じゃあ~ん!

・・・てあれ?
この子はリカフレのあきちゃん・・?!

ハイ!正解!!


ついにリカフレにまで手を出したよ。
あはは。
あははははは。
aki 2
でも22センチドールのボディの小ささは
私はどうしてもなじめなくて・・・。
・・・なので25センチオビツボディに変更してあります。
aki 3
ヘッドはS-CC1のあきちゃんです。
ピンクの髪がキュートでしょ?
aki 4
前髪のシャギーの具合とか
後れ毛クルリン@とか、すごい再現技術ですっ!!
aki 5
実物はもっと髪型いい感じなのに
画像には反映してなくてくやしいなぁ・・・。


順番にこの三人娘を紹介していきますね。




前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!!
突発的な更新にもかかわらず
見に来てくださる事がすごく嬉しいです♪
「来て、来て。来て。来て。
サンタモ~ニカ~♪♪♪」とモノマネしたいくらいです。

拍手コメントの返事は追記からどうぞ~。


>30日23時台 Hさま
どうもご無沙汰しちゃってました(汗)
でもHさまのブログはいつも拝見してますよ~♪
拍手押し逃げばかりですんません・・・。

Hさまは、同じ奈々子ちゃんお持ちですよね。ナカマナカマ♪
この子、すごく写真撮りやすくないですか?!
私はいつも自分の撮った画像に不満だらけだけど
この奈々子ちゃんだけはどの写真をupするか悩むくらいです。

秋まで、お暇な時でいいのでお付き合い下さると幸いです!
コメントありがとうございました。




>2日23時台 Tさま
きゃあ、拍手ありがとうございます!
いつもパワー溢れる明るいコメントでこちらまで元気でます!!
私もTさまのブログ更新を楽しみに生きてますよ~。
ドールイベント前の緊迫した記事にいつもドキドキしながら(笑)拝見してます♪

オタク要素満載な私ですので、
どうしても女の子を撮ると太ももとか、
ちょっとそっち系に走りがちになるのを一生懸命自制してます。
でへへ。

またお時間ありましたら、覗きに来て下さいね♪




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

雪ちゃん、久しぶり~

あきちゃん、かわいいねぇ(^^)

私、ピンク大好きっ子なので、この髪型と言いすごくいいなと思ったよ~♪
リカフレは今のところ手を出す予定がないけど、マリーンでやってみたらどんな感じになるのかなと思いながら見てました。(^^)

アニメの髪型ってすごいの多いけど、ここまで再現できるリトファって偉大~って思いました。(^^)



>くららさま

ご無沙汰してます~。
コメントありがとうですっ!!

画像だと髪型がうまく撮れてなくって・・・。
実物はもっとリアルで可愛いんですよ!

あきちゃんにピンク髪がうまくハマッて
箱開けた瞬間
「おお!」と声あげちゃいました(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home