スポンサーサイト

--/--/-- --:--

BACKBORN

2010/09/06 21:00
秋の来る気配は全くなく
本日も35℃越えの猛暑・・・。

暑い。
言いたくないけど、毎日何回この言葉を発するだろう。

例年夏に強く、汗も出にくいタチの私だったが
今年は違うぜ!
ダラダラ・・・びっくりなくらい汗かいてます。


さて。
長い前置きになると思いますが、
お付き合いくださる方は読んで下さい。

私のブログリンクに、
「タッキー&翼オフィシャルサイト」なるものがあるものの
ここんとこ、全くこの話題には触れていませんでした。
翼くんへの熱が冷めたのか???
・・・と言われれば、以前に比べたら冷めてしまってたのかもしれません。

コンサートに行ったのもいつ?
・・・て位過去になってしまってたし、
タッキー&翼としての活動もなく、お互いソロ活動。
おまけに翼くんに関してはTVでの露出もほとんどなかったですし。

今年に入ってからずっと、私の体調に不安があったので
翼くんソロ活動の観覧も申し込みも一切してませんでした。


・・・そんな折。
ふらりと家族で行ったドンキホーテ。
有線でかかっていたのがタッキー&翼の夏の曲でした。
すると!翼の声を聞いた途端
カッと体が熱くなり
胸がキューン!!

・・・とまあ、
あの懐かしい感覚が一気の放出したのです!!

私・・・やっぱり翼くんが好き。

・・・と少女漫画よろしく
予測不可能な形での愛の再確認を致しました。



だから?
しょう君は彼がモデル・・・なんてこと
小耳にはさんじゃったから???

shou 1
S-BFコレクション・・・
しょう君。濃いこげ茶(312)です・・・_| ̄|○ il||li

イメージとしては
「仮面」のPVの翼くんの感じ。
黒髪ちょい長めの、この翼くんがモロツボなんで。
一応コチラに仮面のPVのリンク張ってます。
興味ある方は見てみてくださいませ・・・。
shou 5
服も仮面のPV意識してキャッスルさんとこで買いました。
・・・着たきりすずめです・・・。

今後男子ドール買うつもりはないので
彼1人きりになる予定・・・。

男は誰もロンリー・ソルジャーボーイ
十字架背負ったロンリー・ソルジャーボーイ・・・


さらに!
私の趣味で眼鏡男子に!!
shou 2
巷で大人気!!
七星エンヂニアリングさんの通販で購入!
shou 3
翼くんもプライベートでは黒ぶち眼鏡愛用してるし
その姿でPV出てくれたらネ申だったのにな・・・。
shou 4


翼熱が再燃しつつあるなか、
待望の「タッキー&翼」!!
ソロではなく!
デュオでの秋のコンサートが発表されました!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
私行けない・・・。
行けないんです・・・。

でも・・・。
また・・・
チャンスはあるよ・・・ね??






前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございました♪
「嬉しくなっちゃう♪ぷりっ☆」と
リルぷりタイトルな感じで浮かれてます(*´ω`*)
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~・・・。

>30日10時台 Tさま
いつもこまめなチェックありがとうございますっ♪
24時間TVに打ち消されたなんて微塵も思わず
録画データを何往復して探した事か・・・(´Д⊂ヽ
結局Wの最終回、謎のままです(涙)

そうそう!
仮面ライダーといい、戦隊モノシリーズといい
ほんとイケメンぞろいで、ちまたのお母さんの心鷲づかみ状態だと思いますよ(笑)

プリキュアも今回絵が苦手ながらも
私も毎回見てます♪ムーンライト、いつ戦闘加入するんかな?

またメールしますね。いつもありがとう。



>5日 22時台 Mさま
ご丁寧なご返事ありがとうございます!!
いつもストーカーのようにMさまのブログガン見の私ですからっ。
予約投稿であろうが、ノープロブレムでございますっ!

12月月間マリーン、可愛いですよね!
私は濃い髪色の子が特に好きな傾向があるので
あのマリーンは脳裏に焼きついたままでしたのでよく覚えてるんです!

リルぷりも褒めてくださってありがとう。
オーダーして良かった♪と思うほど
私自身が超お気に入りなんです。
だから嬉しいです!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

