スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今夜 桃色クラブで

2010/09/11 22:00
終わらない夏。
秋めいてきたな・・・
なんて一切思わない今日この頃。

キャッスルブログでは、続々と秋の陣のお知らせが連なり始めましたね。

私は今回、あたギャラ参加もイベント参加もする予定がないのですが
読むだけで心ワクワク♪
参加される方のブログを拝見するだけでドッキンコしちゃいます。
いや、ほんとに。
参加される方のレポ、今から楽しみでなりません!
期待してますよ~♪♪♪
よろしくお願いしま~す!!鼻血。
(Byサマーウォーズ)



では、
リトファっ子紹介を続けたい・・・
とは思っているんですが、なんせこの暑さ!!

オーダーしたのが秋&冬の子だからか
冬のコックリしたドレスしか似合わないってゆうか・・・。
ちょっと今撮影する気になれないんですよね・・・。

なので、順不同ですが
オクで入手したドレスを着せて撮影したので
そちらからUPしますね。


我が家のエロかわ番長。きらちゃん。
kira 3

25センチドール用のドレスらしいですが
無理矢理27センチオビツボディに着せてます。
kira 2
・・なので、お蔭様でムッチムチ。
私好みで萌えます(笑)
kira 4
ほんとはね。
パンチラとか男性雑誌的な感じで撮ろうかな。と企んでたんですが
やっぱり・・・いくらなんでもそらないべ。
・・・と思い直しました。

これが精一杯。
kira 5

きらちゃん、
髪がバッサバサでおさまり悪いので
またいつの日かリトファでスッキリしてあげたいな~。
kira 1


あ、そうそう。
こないだジェニーの新商品のCM見ました。
ウソのような本当の話なんだな~・・・としみじみ。
店頭に並んでるの、見に行きたいな。



前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございますっ!!
翼くんの名前に反応して下さったのがすごく嬉しかったです。
ちなみに本日9/11がたきつば8周年の記念日なんですよ!
たきつば復活もジェニー復活もまさに「夢物語」のようです♪
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~♪



>8日 17時台 Kさま
私もリカBFとか、全然詳しくないんですよ~。
でも、とある掲示板にそんな事が書いてあったもんだから
一気にテンション↑↑しちゃって・・・。
唯一の男子ドール。
飾り棚でも27センチのお姉さま方に囲まれて所在なさげに収まってます(笑)
男子服も・・・増える機会があればいいのですが・・・。

コンサート、本当に残念なんですが
いつかきっと。。。と希望にかえて日々頑張りますね!!



>8日 21時台 Yさま
またコメントよせて下さってありがとうございます~!
去年!翼くんライブ行かれたんですかっ!!
おまけに握手まで・・・
うっわ~、いいな~!!
去年はライブハウスを中心に活動してた・・・んじゃなかったっけかな?
近くで見れたでしょうし、うらやましすぎますよ!!



>9日 11時台 Tさま
何をおっしゃいますやら!!
コメント残してくださるの、嬉しい以外ないですよ!!
ほんとに活力になるもん!いつもありがとう。

「仮面」の髪型いいよね~!
今はヒゲはやしてみたり、なんかインチキサギ師みたいってか
あれ???・・・な時がぶっちゃけあります(笑)

Tさまのブログの更新も心待ちにしてますよ♪
でもあくまでマイペースでね!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

