マタアイマショウ

2009/10/07 15:06
大阪イベントが終わり、なんだかホッとした感もありますが
「あちゃ~!これをしとけば良かった!!」
・・・と後悔すべき点がちらほら・・・。

今回の大阪は広い会場で比較的ゆっくり見れたのに
何故ひとりで焦ってたんだ?自分。と自答中_| ̄|○

(´・ω:;.:...


そんなスカポンタンがリメイクオーダーしたうちの1人を紹介しておきますね。
こちらでのお披露目初です☆


ノアドロームジュディですっ!!

オクでゲットン。

直感インスピレーションで我が家のONLYジュディに決定しました。

何が気に入ったって、
そらこの黄色い目でしょう~!!

フレッシュでキュートな魅力溢れるジュディ。
この目がシトラスフルーツの瑞々しさとリンクして、
ジュディの魅力にピッタリじゃん!!と思ったのでした。
うはは♪かわええ~。

そしてさらに言うと、リメイクするの前提で手にいれました。
いやいや。
これはこれで可愛いんですよ。とても。

でも、なんか私リトファの魅力にとりつかれてて
したい髪型のアイデアがイッパイなんですよね~・・・。
で、このヘッドに合わせたい髪型があったので・・・。
大阪サンクスフェアで再植毛込みのリメイクをお願いしました。

なのでもうこの子は手元にいません。

毛抜きをしてる最中は、
「このままでも十分かわいいのに・・・。
あああ。ゴメンナ~・・。」と後悔の念いっぱいだったんですよ。。。




気持ちは割り切れないよ 簡単に
反対にその想いを大切にすればいい
整理が出来るまで 思えばいい
逢えなくて そばにいなくても
思うだけ 忘れない事だけ


あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく包んでくれた
でも明日からはもう逢えないよ きみと
生まれ変わっても必ず マタアイマショウ マタアイマショウ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home