スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Secret of my heart

2010/09/18 06:00
あうぅ!
やっとやっと!秋めいてまいりました!

まだ昼間の日差しはキツかったりしますが
朝晩はひんやり落ち着いた風が吹き
やっとホッと一息ついてます。


そして!
いろんなブログで拝見させていただいてる
ラブジェニー!!&フレンドたち。


いやあ、ほんとありがとうございます!
披露して見せて頂けて、眼福です~♪♪♪

私は現在フットワークがきかない体でして
ラブジェニー取り扱い店へなかなか見に行けないのですが
新しいアイプリをじっくり検証や、様々なドレスに着せ替えて
色んな表情を見せて下さるブロガー様に感謝の気持ちでイッパイです!!

この場で御礼を言っても伝わらないでしょうが(;^ω^)
ありがとう!!と言わせて下さいっ!!




さて。
またしてもなんの流行りや新製品情報もないこのブログ・・・。
相も変わらず我が道しか突き進めてないんですが。

涼しくなってきたんで撮影した
去年11月神戸でリトファオーダーした子をUPしますです♪


三人目のnewフローラ!
オーダーイメージは「吸血鬼カーミラ」です(*´ω`*)
new furo-ra 1
ね?
なんか夏には不向きな・・・感じの子でしょ?
黒いドレスしか似合わない・・・重い子なんです。
new furo-ra 2
ピンク&レッドなアイプリ。
リップはデフォのままなんですが
やっぱ真紅にリペしてもらえば良かったな~・・・。


この子はほんっとに撮るのが難しい子で!!
光の中では顔全体が白飛びするわ、
暗くしたら全体が真っ暗になってしまうわ・・・。
写真撮影自体を拒んでるとしか思えない!!と撮影中四苦八苦しました。
new furo-ra 3
ゴスロリ雑誌では頻繁に出てくる髪でリボン♪
私も憧れてたので、オーダーしたんです。
その後、キャッスルさんではリボン型エクステを発売されましたが
この子のは、自髪でのリボンです~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

new furo-ra 4
陰に篭った表情が似合います。

・・・てゆうか、何度も書きますが
撮影の難しい子で!!
彼女の意に染まないポーズをつけると倒れるわ、腕とれるわ、顔白飛びするわ!!
「いやっ!!」って自己表現しまくるんです・・・。
ウソのような本当の話。
こんな自己主張する子初めて・・・。

撮った写真を選んでる時も
何度も画像ウィザード(?)が勝手に閉じてしまって・・・。

お・・
恐ろしい子・・・!!
new furo-ra 5
そんな個性的で麗しいお嬢さんです(笑)

やっぱnewフローラは可愛いわ~♪




前回や過去の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございますっ!!
とてもとても励みになります!

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。




>13日 14時台 Yさま
いつもお褒め頂き、ありがとうございまぁす~♪
ちょっぴりセクシー・・・な路線が大好物で
本当は私は男なんではないか?と思うほど
愛らしさ<エロスを求めてしまいます・・・_| ̄|○ il||li

Yさまのお持ちのジェニー&リカちゃん♪
もし良かったら是非お披露目してくださいね♪



>13日 18時台 Kさま
やっと!秋を感じる気候になりましたね!
急激な変化にご体調崩されてませんか?

きらちゃんに涼を感じて下さり、ありがとうございます。
彼女の太ももは、私には癒しなんです。

Kさまにとって忙しくも素敵な秋になりそうですね。
遠く関西から、ご活躍を応援しております!
そしてレポも(笑)期待に胸膨らませておきますねっ!!



>14日 13時台 Iさま
お久しぶりです~!!
ハイ、お蔭様でなんとか元気にしてますよ♪
Iさまこそ、どうなさってるのかな~・・・と思っておりました。

しょう君・・・。衝動買いです(笑)
めがね男子にするぞ!!と買いました。
まさに私好みであります。
めがねも精巧な造りで・・・他の子にも試したいです。

たきつば、このタイミングは残念すぎますよ~(涙)
二人のいちゃつきを見たかったです。



>14日 21時台 Rさま
わ~い♪お褒め頂けて光栄です~。
Rさまこそ、いつも素敵なオベベをUpされてるんで
私からしたら羨望の的なんですよ~!
チョイスされるドレスセンス&ドールのコラボは本当に素晴らしいです!!

あたギャラ&イベント不参加・・・。
私も心の中は行きたくてムンムンなんですが
体調的に無理なんですよ~・・・(号泣うううう)
図々しいお願いですが、長い目で見て下さって
いつかRさまにお会いできれば・・・と夢見ずにはいられません!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

はじめまして。
FC2でブログやってます、ひかりと申します。

フローラちゃん、とってもカワイイですね。
ジェニー世代だった幼稚園のころは苦手でしたが、今は大好きなジェニ友のひとりです。
クールな視線がたまらないです❤

よかったら、うちのブログにもいらして下さい。



>板東ひかりさま

ご返事おそくなってしまってゴメンナサイ(;><)
そしてようこそいらしてくださいました!
実は以前から板東さまのブログは拝見しておりましたですよ~♪
ちなみに板東様とは割とご近所さんのようです(笑)
よく知る地名が出てきますよ~。

フローラ、私が一番好きなフレンドです。
彼女は目が素敵ですよね!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

