僕の彼女はウエイトレス

2010/10/03 13:30
本日は名古屋イベント~。
夜にはレポがUPされるのかちら~♪と今からワクテカ。

キャッスルさんのブログには名古屋から発売のオリーブさんの詳細はなかったしね。
瞳の色をもっとじっくり知りたいよう!


気になるといえば、リカフレのプルルンちゃんも!!
9月月間のオフホワイトソバージュのプルルンちゃんがおもっきり可愛くて、
色んなブログサイト様でもお着替え画像とか見せていただき
「うひゃああ、まじかわええ~。」
・・・と購入したい気持ちをなんとか押さえつけたのですが
マドモEのプルルンちゃん・・・。
三つ編みカチューシャ風とかたまらんのですが。

誘惑がすごくて、新作発表されるたびに我慢大会です。



で、私の趣味の写真館。
CLUB67 ロベリアをお着替え。
roberia 1
アンミラ風のウェイトレス服。
roberia 2
やっぱり、こうゆうの好きです。
ポーズもギリギリ感を狙ってしまう・・、相変わらずだな・・・。
roberia 3
前世は男だったんかもしれません。
可愛い女の子が大好きです。
男性誌のグラビアとか、食い入るように見てしまうし(笑)
roberia 4
ロベリアは、なんか色気があるもんだから
私の中ではグラビアモデルに最適。

・・・おしゃれなお洋服着せてるサイト様からすれば
私のような着せ替えって
「・・・(怒)」なんでしょうかね・・・(;´∀`)
roberia 5
おつかれさまでした。




前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございましたっ♪
ひとまず、全員リトファっ子をUPできたんで
私自身満足感に満ち溢れてます。
(次回、リトファに参戦できるのはいつになることやら~・・・。)

拍手コメントのご返事は直接お伺いしてさせていただきました♪
いつも本当にありがとうございますっ!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home