ヤマトナデシコ七変化

2011/01/10 15:00
どうも、しばらくぶりです。

ひとまず、
あけましておめでとうございます。

え~。
無事出産も終えまして、
母子ともに元気に過ごしております事をご報告させていただきます。

昨年最後のブログでは、励ましのお言葉や
たくさんの拍手に、とても感激しておりました。
本当に、力を貸して頂いた気分でした。
ありがとうございました。


で、赤ちゃん。
今のところ育てやすい子で、
よく寝てくれるいい子なんですが・・・。

やっぱり子が三人ともなると
自分の時間が取れないですね。

夜は三時間おきの授乳。
昼間は家事。
上の子の世話・段取りでもうヘトヘト。
もちろん昼寝する時間もなく。
マラソンのように続く慢性的な寝不足もあって、フラフラ。
手に力が入らず、作り終えた煮物の鍋を床にひっくりかえして半泣きになったり
まあしんどいっちゃあしんどい時もありました。

やっとすこし余裕もできたんで・・・。

じゃじゃーん。
nadesiko 3
我が家のnew face!
なでしこで新年のご挨拶させていただきます!

「皆様にとって素晴らしい一年でありますように・・・」nadesiko 1

・・・ハイ。この子。
昨日の神戸イベントでゲットしてきました・・・(;^ω^)
・・・無理矢理行ってきたんです。神戸。
生後二ヶ月の赤ちゃん旦那に押し付けて(鬼嫁)
産む前は
(赤ちゃん出来たら2年はイベント行けないだろうな・・・)
・・・とか思ってたのが、2ヶ月で復活ってあんた・・・_| ̄|○


ああもう。人形が好きすぎる。
nadesiko 2
アキラも買うつもりでしたが、アキラ自体が置いてませんでした。
なでしこが約7体くらい?
ジェニーが2体のみ。
それも瞬殺。
ものの何秒かでなくなっていきました。

ウサギ年なんで。
nadesiko 4
NJアリス風マリーンのウサ耳を拝借。
nadesiko 5

約3ヵ月ぶりにお人形遊びが出来て楽しかった♪

神戸ではお目当てのドレスも買えたし。
リトファのオーダーまでしちゃったし。
届くの楽しみだな・・・♪


また忘れた頃にボチボチと更新していくつもりです。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home