スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛が止まらない

2011/01/17 21:00
赤子が寝てる時にガツガツと写真を撮るのすけ。

神戸イベントで購入したドレスを紹介したいと思います。

マドモアゼル単品ドレス。
モデルはキャッスル2009・4月月間リメイクティモテ。
timote 1

このドレスが欲しくて、神戸に行ったと言っても過言ではありません。
timote 2
あ、ちなみにお揃いのピンクのマドモ服には付いていたクロスのネックレス。
このドレスには付いてませんでした。
(キャッスルさんのブログにも記載してましたよね)
でも胸元寂しいので、飾り棚でピンクドレス着てる子から拝借・・・。
timote 3
「戦利品」・・・て言葉がピッタリなくらい、
アウトレットドレスは瞬殺でした。
手に入って本当に良かった&嬉しい♪
timote 4
ボンネットが可愛いな~。
グレーに赤がすごく映えて。
timote 5
また時間があれば、ピンクドレスと一緒に撮りたいな。


そして旧キャッスルさん。
ドルショレポを拝見したらば、
今年も「バレンタインドレス」発売なんですね!
またしても私好みのロリータ系。
是非欲しい。

モデルのきらちゃんも恐ろしいほど可愛い・・・。
けどうちには高校生きらちゃんがいるから我慢の子!

今年も人形愛がヒートアップな予感・・・。




前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます。
皆様にお祝いのお言葉いただいて、すごく嬉しかったです。
また拍手コメントのご返事は後日直接お伺いさせていただきます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。

ティモテ姫の縦ロールが姫度をアップさせているような気がします。
ドレスはジュディちゃんが着ていたものですよね?
着る姫君によって印象が変わる不思議なドレスです。



>板東ひかりさま

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
とても嬉しいです。

このドレスはひかりさまがおっしゃる通り、
マドモのジュディのドレスです♪
ボンネットにこの細縦ロールはかなりピッタリで
ボンネット外した写真も撮ろうと思ってたんですが、
どうしても外したくなくてそのままになりました(笑)
また時間がタップリできたら、他のお嬢さんに着せて撮りたいと思ってます。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

