
--/--/-- --:--

百万本のバラ

2011/01/23 21:30
ふふふ。
バレンタインドレス、三種全部ポチっちゃった♪
バレンタインシリーズは、ああゆう路線が続くのかしら・・・。
なら、毎年購入だな。

リアルクローズ系は、素敵で欲しいんだけど
人形用買うよりも、娘や自分の服がまず先決。
子供って毎年半分以上の服がサイズアウトになっちゃうんだもんな。
・・・いやんなるわ。ほんと。

・・なので私の場合は実際には着れない服をお人形に求めてしまいます。

神戸で買ったこのドレスもそう。

*2010バースデイリカドレス*
licca 1
モデルは高校生リカちゃん!!
うちにいる唯一のリカちゃんです。

リアルでは絶対着れないよなドレス。
バラいっぱいのスカートがかわゆす。
licca 2
しっかし市販ドールなんでなんだか毛が薄く、
ピンが刺さりにくいったら!!
このリボンつけるのにちょい難儀しました。
licca 3
ケープ、手袋、ポーチも付属してましたが
写真には収めてません。
licca 4
このドレスがオンラインで発売された時は
ちょうどつわりや喘息で死んでいて、そこまで気が回らんかったんよね。
つわりが終わっても、妊娠中ってやたらしんどいし。

自分ひとりの自分だけの体。素晴らしい・・・。


licca 5

ほんま、神戸で買えてよかった~♪




前回や過去の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます。
コメントのご返事は直接お伺いさせて頂きます!
どうぞお待ちくださいませ・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

