会いたかった

2011/02/02 16:30
神戸でリメイク&オーダーした子達。
帰ってきてます。

無理して行った神戸でしたが
やっぱり行って良かった♪
・・・と実感したほど可愛い子が届きました。



まずはリメイクお願いしたこの子。
18ジェニー。
元は黒いロリっぽいドレス着てた子です。

過去画像はコチラ

髪が広がり気味に加え
後ろから見たら左右長さが違ってました。

・・・なのでカット&オーブン仕上げをしてもらった所・・・
18jenny 1
こーんなに可愛くなって帰ってきました!!18jenny 2

長さが肩につくら位のボブなんで
選択肢はショートかボブを揃えてもらうくらい?

・・ならば・・・と
今巷で人気の大人数アイドルグループのセンターの子の髪型でお願いしました。
18jenny 3
いわゆる前下がりのボブです。ハイ。

特別彼女のファンとかではなく
この髪型は以前から好きでした。

昔ソニンちゃんが「ほんとはね・・・」と歌ってた時
こんな髪型だったんですよね~。
でもその画像がうまく見つけられなくて・・・


しっかし
ヘアスタイルだけで、前なら似合わなかった服が似合うようになるんだもん!!
すごいよな~!!

「朝ごはんで人生変わるよ!!」・・・な感じwww
18jenny 4
前髪も中途半端な感じだったんが
綺麗なシャギーに・・・。
あああ。
かわえええええ。
18jenny 5

調子乗って次回もこの子のお着替え画像です。
お付き合い頂けたら・・幸いです(汗)





前回や過去の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます!!
とても励みになってます♪
拍手コメントのご返事は後日直接お伺いさせていただきます。
どうぞお待ちくださいませ・・・・。








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home