ヘビーローテーション

2011/02/04 21:00
調子に乗って18ジェニーの連続着せ替え画像。

も、悪乗りもいいとこなんは百も承知なので
大目に見ていただけるとありがたい・・・。



まずは
ヘビーローテーションごっこ。
ヘビーローテーション 1
下着姿で失礼・・。
ヘビーローテーション 2
可愛いお姫様ベットや小花がまき散らかしてあれば
もっとそれらしいんだろうけど・・・。


さらに
beginnerごっこ。
beginner 1
うろ覚えで撮影したんだけど
確かこんな感じの服着てたよね・・・?
beginner 2
自己満足の世界にのめりこんでました。ハイ。
beginner 3
確か3月末にタカトミから
それっぽいウェアボックスが発売されるんでしたよね?

それを着せたら・・・さらに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
って、いやいや。
もう十分っしょ・・。





前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました♪
とても嬉しいです!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home