大阪LOVER その5

2009/10/03 13:22
ラストいくぜえぇぇぇ!
オータムコレクションたち。
щ(゚д゚щ)カモーン!!


たまき。目がすっげい綺麗!いいな、この色・・・。

落ち着いた彩色のリエ

実物見たい!と思ってたメイリン。

何故かこの子だけスリーブかぶせられたまま(´Д⊂ヽ
でもかわいかった!
メイリンって私的にノーマークな子だったんやけど
この子はヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
会場で売ってたら、間違いなく!連れ帰ってたでしょう。


で、ドリドリで掲載されてた実際のモデルちゃんたち。
ただの横ポニーテールじゃなくて、凝ってるよな~。

可愛いマリーン。ただただウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゚





たんたた~たたた♪
たんたた~たたた♪
たんたん。た~たたたた~ん♪
虹の都・光の港・キネマの天地~♪(蒲田行進曲)

しゅ・・
終了です~・・・・(>・∀・)


もうヤプログったら、画像5枚までしか貼り付けれないから
すごい疲れたわ~・・・。

今回は残念ながら連れ帰ってきた子はいません。
ですので戦利品披露!とかはないんです・・・。
が。
リメイク3人お願いしましたので、
うちに戻ってきましたら、またお披露目したいと思います。


では最後に。
とてつもなく拙いレポにお付き合い下さった方々。
ありがとうございました。

会場では、とても良くしてもらってる友人ご夫妻にお相手してもらい、
幸せな時間を過ごさせてもらいました。
素敵な企画・開催をしてくださるキャッスルのスタッフ様方にも
感謝感謝でございます。
本当にありがとうございました



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home