もっと!モット!ときめき

2011/02/10 22:30
寒い寒い夜に、HOTな新発売。
旧名・キャッスルさん、春の新作41種・・・。

ざざ~っと見たところ
この子!!・・・って子はいなかったので
心音は通常通り。

オンラインでは月間エリーさんが幼い系で気になるかな。

あとは千葉先行の紫瞳マリーン。
・・・・ってゆうかマリーンは欲しい子イッパイ・・。
おととしの彩色ツアーのマリーンプロモデルとか。
おととし12月月間の緑瞳・こげ茶髪さんとか。
67の金髪姫カットとか・・・。
我慢にいつも必死だ・・・(;´Д`)



newフローラは41種にラインナップされてなかったんやけど
ドルショ先行やバレンタインモデルに入ってたから今回はいないのか。
それとも、後に控える大阪・名古屋に後乗せサクサクで入るのかな?


今日は神戸でフルオーダーした子お。
またしてもnewフローラ。

今回は「萌え」を意識してオーダーしましたw
茶瞳 フローラ 1
オ^ダーの仕方としては
2007年11月月間リカちゃんの髪型・逆分け目。
おくれ毛プラスで・・・♪とお願いしました。
茶瞳 フローラ 2
学園モノが舞台のギャルゲーでのヒロインっぽい子をイメージした感じで。
茶瞳 フローラ 3
でも思ってたよりもキリッと優等生な雰囲気で仕上がりました。
もっと甘く幼い感じで・・・と思ってたんだけども。


らぶ注入♪
茶瞳 フローラ 4

うおおお。
更に萌え度UP♪・・・とにゃんこポーズで・・。
茶瞳 フローラ 5
かわいいよう。

こうしてフローラあり地獄へと落ちていくのであった・・・。

一度甘えを許してしまうと、
ほんと落ちていくのが速い罠・・・・。




前回や過去の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます♪
お蔭様で安心して我が道を突き進んで行けそうです(笑)
拍手コメントのご返事は後日直接お伺いいたしますので
どうぞお待ちくださいませ・・・。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

わぁ~、萌えますね。
フローラちゃんは表情が独特なせいか、綾波さん風霊感少女にも見えますがこの子はまさに霊感さんです!
何着ても似合うんだろうな……。

お城の新作は今回ソバージュちゃん祭りでしたよね。
こないだの在庫整理で多くのショートちゃんが廃盤になったんだから、ショートを新たに入荷してほしいのですが。



>板東ひかりさま

レスがおそくなってしまってスミマセン(;><)
綾波風霊感少女とのご感想、ありがとうございますっ!
なんだかとっても嬉しいです♪

お城の新作、仰るとおりソーバージュ祭りでしたね。
もうちょっと奇抜とゆうか、
冒険した感じの子がいてもいいのにな~・・・が率直な感想。
でも奇抜だと好き嫌いがパッカリ分かれちゃうのかもしれませんね。



Trackback

Trackback URL:



 Home