スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アイドルール

2011/02/18 13:30
バレンタインが何の盛り上がりもなく過ぎ去った我が家。

数々の素敵お人形ブログ様でUPされて
いまさら?感ヒシヒシですが、
バレンタインドレス、私も三種類購入したんで
順番に着せ替えてUPします。


今回は22センチドール用を購入しました。

・・・たぶん、今後も22センチドール・・・増えます。
・・・と言うのも

2010年9月月間オフホワイトソバージュのプルルンちゃん・・・。
何で買わなかったの?!
・・と大後悔中。
あんなに可愛かったのに・・・。

よそ様の月間プルルンちゃん画像を見に
通わせていただいてます・・・(;´Д`)
月間プルルンちゃん所有の管理人さま、
素敵な画像をUPしてくださり、ありがとうございます(´Д⊂ヽ


で、今後リカちゃんフレンドもツボに入ったら無駄な抵抗せず買おうと。
(例のごとく1フレ1体ルールで)
そのために(?)ドレスも用意しておこうと。
22センチサイズにしたのでした。



では。
バレンタインピンクドレスを着たショコラちゃん♪
v pink 1
この子はこないだの神戸イベントでリップリペしてもらいました。
リペ前はコチラ
ポッテリした感じに見えたピンクを
瞳の中にあるピンクに合わせて変えました。

・・・なんか顔つきが変わった??
口元がハッキリしたせいで、なんかほんわか感がなくなったかも・・・。



ハイウエストなスカート。
リボンにフリル。
可愛いっす♪
v pink 2
前髪が長めなんで、目が隠れ気味。
v pink3
顔に影が出来やすくて、撮るのむずかしいっす。
ほんとはもっと可愛いのにな~。
v pink 4
あ、ちなみに25センチオビツボディに付け替えてあります!
v pink 5
やっぱり22センチは私には小さすぎてなじめなくて・・・。
また25センチボディを買い足さなくては。




あさっては東京でのイベントが控えてますね。
新情報&展示があるのかな?
行かれる方、楽しんできてくださいね♪
そしてレポ、待ってます(笑)



前回や過去の記事にたくさんの拍手ありがとうございます♪
この寒い中、じんわりと暖かくなります。
感謝です(*´ω`*)
拍手コメントのご返事は直接伺ってさせていただきました♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

