迷い道

2011/02/21 21:30
こんばんわ。
東京イベントレポを求めて徘徊しまくってます雪乃です。

今回も内容が濃ゆ濃ゆですね・・。

まずは煌く刺客・・・マドモJのきらちゃん。
どこのレポのコメントにも可愛い!!・・・と書いてありましたね。
ええ。私もハートを貫かれましたよ。
可愛すぎる!

思えばきらちゃんは、マドモLで心が揺らいでたのさ・・・
でもうちには高校生きらちゃんがいるから我慢!!
そしてバレンタインモデルのきらちゃんの美しさ・・・。
でもうちには高校生きらちゃんがいるから我慢!!

・・・と頑張ってきたのに・・。
更に心を乱してくるのか・・・!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

やっぱりきらちゃんはkillerが名前の由来なんじゃ・・・。



そして月間NO.1ドールの再販。
「はうああああ!プルルンちゃん!!」
・・・と思ったけど、もう一方のプルルンちゃんでした。。。
まるで喜劇じゃないの・・・1人でいい気になって・・・_| ̄|○ il||li


さらに41種の新発売ドール。
軽くスルーできそう♪・・・とか言ってたくせに
おもっきり引っかかってる子がいるよ。
ちひろ。
シンプルでかわいいじゃん。
今回東京で展示してたリトファのおすすめアレンジもやりやすいだろうし。
なんたって紫目・・・。

目の色でいえば、ジェニーフレンドもいい色だよな。


あかん・・。
完全に迷路だ・・・。

ひとつ曲がり角/ひとつ間違えて/
迷い道くねくね




本日はバレンタインドレスグレーをもえちゃんに。
v grey 1
ドレスに紫が入ってるから、よく似合うなあ。
v grey 2
この子も神戸でリップリペしてもらってます。
以前はコチラ
髪色とリップの朱赤がケンカしてたんで
青みピンクにしてもらったのです☆
v grey 3
この髪型だとせっかくのリボンカチューシャが浮き気味に・・・。
v grey 4
一番人気のグレーだけあって、やっぱ可愛い!!
v grey 5
こちらもオビツ25センチボディに変更しての撮影です。


赤もほしいな~・・・。




前回と過去の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます♪
旬モノの少ない、どんくさブログですが
また覗いてくださると嬉しいです♪
拍手コメントのご返事は直接伺ってさせていただきました★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

わぁ~、バレンタインドレスですね!
今年もハイクオリティでかわいらしいです。

私もいろんな方のレポ拝見させていただいてるのですが、皆さんきらちゃんのことを紹介したはるような気がします。実際ものすごくかわいいですものね。
来週新作のお人形さん達に会えるのが楽しみすぎて肝心の簿記の勉強が手につきません(泣)



>板東ひかりさま

こんばんわ♪いつもコメントありがとうございます。
バレンタインドレス、去年といい今年といい私好みで嬉しい悲鳴ですw

いよいよ!LF大阪♪楽しみですね。
私も閉場近い時間に行こうと思ってます。
楽しみすぎて板東さま同様、家事に集中できません(笑)
板東様はかおりちゃん、購入されるのかな~??



Trackback

Trackback URL:



 Home