スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛のメモリー

2011/03/09 21:30
大阪イベントから10日も経ってしまいました。

もっとはやく、
美しい人生よ 限りない喜びよ この胸のときめきを あなたに~
・・・だったんですが(笑)

先週は上の子の期末テスト、娘の初熱とかなり殺伐としており、
イベントでゲットしたモノの撮影なんて遠い遠い道のりでした。


では、簡単な画像ですがお付き合いくださいませ♪


イベント当日は娘の幼稚園行事がお昼まであり
会場着は4時前でした。

そしていつもは1人で出向くんですが
今回は娘も同行。
娘は到着するまで超ワクテカ状態w
その時間帯はかなりまったりした会場内でした。

お人形を1体購入してあげるのを約束してたんで、
自分が見たい展示はグッと我慢し、
手を引いてお人形教室前へ。

最初はリカちゃんを見せ、次にスペシャルのリカちゃんを見せ・・・。
・・・でも無反応。
???
次にジェニー前に連れてくと
「これっ!!」と声をあげたw

27㌢ドールがお好みとは。。。さすが私の娘だね。

彼女が選んだジェニーたん。
20110227 1
(ティアラは家に着くなりぶん取られた・・・(´Д⊂ヽ)

そしてやっと俺のターン!!

大本命のバレンタイン赤ドレス、残ってました♪
20110227 2
嬉しい!ちょっぴり諦めてたからさ~。


あと、25㌢オビツボディも購入!
おかげでこの子達も全員可動OKだわさ!
20110227 3
・・・の割りにいい写真撮れなかったんだけど・・_| ̄|○
20110227 4
やっつけ感がヒシヒシ・・・。

それとじっくり見て購入に至った2月月間エリーさん。
20110227 5
エリーさんは大人っぽい子が多い中
この仕様は幼い系で好み♪
アレンジしやすいストレートだし、いつかリトファるかも。
いや。このままでも十分っすな~。

次回はエリーさんをお着替えさせて撮りたひ。


もちろん、リトファもオーダー・リメイク両方お願いしましたよ。

髪型打ち合わせ中も、娘はじっくり塗り絵&プレイルームでお人形遊び。
とても落ち着きはらってたんでつまんないのかと思い、急いでオーダー。
いつもの滞在時間の1/3で退散・・・。
(箱入り子、全然見れなかった・・・・)


・・・そんな娘の開口一番。
「楽しかった!!次も一緒に行く!!
で、次は黒い髪のお人形買うの!!」
・・・と言われた。

・・・正直複雑・・・(;´Д`)
集中して人形見れないじゃん・・・。あ~あ・・・。




( ゚д゚)ハッ!
そういや旧キャッスルさん、地震大丈夫だったかな~。







前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいです。
直接お伺いしてご返事させていただきました。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

