明日の空

2011/04/06 15:30
地震発生から約1ヵ月経ちました。
・・・でも現状を知れば知るほど、あまりの惨事に改めて心が痛みます。


現在春休み中で、子供の世話や家事に追われ
じっくりとテレビを見る時間がなく、
たまについてるニュースに目をやると 
避難所での生活の様子、家族が亡くなり遺族が途方に暮れてる様・・・など
もう言葉が出なくて・・・。

こちらのブログに気持ちを綴ろうと思っても
どう気持ちを表していいのか、わからない感情が胸にぐるぐると渦巻くばかり。
普通に暮らしている現状に罪悪感さえ覚えてしまいます。
今の私に出来るのは募金箱に寄付する事しかないのです・・・。


テレビやニュースで福島・・・と聞かない日はありません。
私の中で、福島=(旧)キャッスルさん。なんで
その度にイベントでお話したスタッフの方の顔が浮かびます。

キャッスルブログにコメントを途中まで何度も打ちましたが、
実際私には文章力がないので、手が止まってしまい・・・。
そのまま閉じてしまう自分がいました。

私自身が完全に立ち止まってしまっていました。


そんな中。
(旧)キャッスルさんの業務再開のお知らせ。
社員の皆様の画像つき・・・。

心が救われました。
目頭が熱くなりました。

ありがとうありがとうありがとう。
ヘタレでごめんなさい・・・。


今日、やっと大阪イベントで買ったエリーさんをお着替え。
20110406 1
これを撮影中、娘が背後にへばりついてて撮りにくいったら・・・。
20110406 2
静電気で髪が広がるも、直す時間&気力さえないという・・・_| ̄|○
はやく春休み終われ~!

さらに(旧)キャッスルブログによれば
大阪イベントオーダーっ子も出荷済みとのこと。
そっか。
あの子たち、帰ってくるんだ!
次はその子たちのUPだな。うん。


ああ。
お人形を愛でれる幸せ。
20110406 3
明日の空をあなたと見たい
寄り添いあって花のように
20110406 5
「生まれてよかった」
愛してる
あなたと同じ空を見てる
20110406 4



今なお余震は続いてます。
どうか、どうかお体にはくれぐれもお気をつけて・・・。
一日でも早く、みんなが自分の趣味に浸れる平安な日がきますように・・・。
心の底からお祈り申しております。



前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございました。
あんな感情的で書きなぐったような文章だったのに・・・。
賛同して頂けたようで、嬉しく、なぐさめてもらった気分でした。
拍手コメントのご返事は直接お伺いしてさせていただきました。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

こんにちは。
私も震災や原発事故のせいで精神的にショックを受けました。
神は乗り越えられる試練しか与えないとか言う人もいますが、人が死ぬような試練は与えないでほしいです。

ぱっつんエリーちゃん、かわいいです。黒い肌だとワイルドクールなのに、髪形を変えると幼い少女のようです。



>板東ひかりさま

そうですね。
被災地の方々にはなんとか乗り越えていただければ・・・と願うばかりです。
でも、哀しみが深すぎて
「家族を亡くしたのがもし自分だったら・・・?」と思うと苦しくてたまりません。
本当につらい現状ですが、共に頑張って経済まわしましょうね!!

エリーさん、日焼け肌だとお姉さまな感じで敷居が高いイメージでしたが
この子は板東さまの仰るとおり、少女のようで可愛いです♪



Trackback

Trackback URL:



 Home