おかえり

2011/04/10 00:00
国民は所詮働きバチ?

原発やナイターやもろもろの影には
政府や官僚の利害関係と癒着が絡んでいて。
彼らの私欲のために国民が犠牲となる構図・・・。

今回の地震の事。
原発や復興に向けてどうすれば・・・?
・・・なんてほんの少し調べて見ただけでも明瞭になる事実。
くやしくてたまんない!!

真実を公表しないのは、国民がパニックになるから?
それとも、パニックになった国民を律する力がないから?
どっちなの・・・?



ああ。
冒頭から毒はいちゃった。

そんな暗闇の心に、パッと光が。
(旧)キャッスルさんから、オーダーっ子が帰ってきました。
今回震災を経験してきたお嬢たちです。

おかえりおかえり♪♪



まずは、リンクさせて頂いてるtoyokaloonaさんのお誘いで
私もババーンと!!
会員証掲げさせていただきますっ!
20110410 1
リカちゃんキャッスルファミリー★として
これからもずっと応援させて頂く所存です。
共に時代を生き抜きましょう。


で、この子。
20110410 020110410
before                      after
さらにリメイク前の記事はコチラ

前髪追加植毛して頂きました。
すかすかだったこめかみもついでに植毛プラス。
テガミバチのニッチばりのおでこちゃんも可愛らしかったのですが
やっぱりこっちのが断然私好みです(*´ω`*)
20110410 3
パッツン前髪が影になって以前よりは写真写り悪くなっちゃったけどね・・・。

なぜかなかったチークもリップの色にあわせて。
色は変えていません!
20110410 4
ゴロニャン♪
クリーム色の長毛種の猫ちゃんみたいでかわゆし!
ソマリとか、そうゆう系!!!


前を向いて。
猫背にならず、背筋を伸ばして。
自分に言い聞かせて明日に挑みます!!
20110410 5






前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます!!
いつも大事に。何度も読み返させてもらってます。
拍手コメントのご返事は直接お伺いしてさせて頂きました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home