
--/--/-- --:--

LIFE

2011/04/18 15:00
大阪イベントでお願いしたリトファっ子。
続いて紹介していきたいと思います☆

リメイク前はこの子。
ブログで初公開となります。

オクでパンイチでゲットしました(笑)
ノアドロームエクセリーナさん。
20110418 1

瞳の中の星に
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


私の中で、欲しいエクセがあって
その子が私のオンリーワン、エクセ・・・と決めてるんですが
この子はアイプリが違うから・・・と。
またしてもマイルールという名の言い訳。

おとなしめの髪型で、これはこれで清楚で可愛いのですが
20110418 320110418 2
子供の頃画用紙に描きまくっていたようなお姫様にしようと、リメイクしたんでした!!



で、こんな感じに!
20110418 4
どっふ~~~!!(by海月姫)
すごい変身ぶりです!!

メイクは一切変えてません。
なのに全くの別人・・・。
20110418 5
髪型の参考は
「私のドールブック、ジェニー髪遊び NO.20」の表紙。
それとイベントで見た、リトファアレンジ参考例のお団子です。
20110418 6
・・・思った以上にでかいお団子ですが。
これはこれで特徴があって、リトファらしくいい感じではないかと。
20110418 8
肌の色がですね。
ティモテ肌でも日焼け肌でもない、赤味がかった色なんです。
リトファオーダー時に担当のお姉さんも
「特徴ある不思議な肌色ですよね~。」
・・・とおっしゃってました。
20110418 7
異国情緒溢れる姫様に仕上がりました。
麗しいです☆



(旧)キャッスルさん、ドルショと札幌イベント開催決定しましたね。
まだまだ混乱が続いてるであろう中、本当に頭が下がります。

でも皆さん家族のいらっしゃる身ですし、くれぐれも無理のない範囲で・・・。

そして今後のスケジュールも一旦中止と発表されましたね。
ええ、またいつか。
何年後でもいい・・・お会いする日を楽しみにしてます。



前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます。
たかが前髪。されど前髪・・と実感致しました。
拍手コメントのご返事は、直接させて頂きました。
ほんと感謝です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

