
--/--/-- --:--

大阪LOVER その4

2009/10/03 12:58
ううう。
だいぶHP削られてきたけど、頑張って更新するぜよ・・・。
やってやるぜ!
やってやるぜ!!

10月月間ミルフィーユ

可愛くて、最後まで迷ったんだけど・・・。
購入はしませんでした。

同じく迷ったグレー目のサンクスフェアルイーズ。

クルリン前髪苦手だから、買わなかったけど
やっぱりこの彩色いいな~・・・。



いつも私が好きな仕様が発表されるTOGOシリーズ。

9月TOGOエリーゼ

TOGOドレスがお似合いっすね!

そして。
10月TOGOシーナ

名古屋レポ見て、心で確定してましたが、
改めてロックオン!!
寸分の揺らぎなし!!!!!
25日が待ち遠しいです。


ボケボケで申し訳ない(;´Д`)
チェックの制服で寄り添うリカちゃんたち。



そして、
フィナーレのその5へ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

