明日、春が来たら

2011/04/24 16:30
CC26や、マドモなど通販再開した子達が届いているようですね。
お披露目されてるサイトさまに何度も足を運んでます。

あうう。
CC26の通常仕様、すごく可愛いんですけど~。
まだ持っていないフレンドでは、好みの彩色の子がおらず・・・。
なのにミツキの緑目。サヤカの赤紫目が素敵すぎる~!!
あああああ。


大阪イベントオーダーっ子。
最後の1人です。

この子もCC25の彩色ヘッドにズキューンしまして。
絶対オーダーするんだ♪♪♪
・・・と意気込んだ子です。

щ(゚д゚щ)カモーン!!ルイーズ!!
20110424 1
この紫目。
ピンク寄りですごく可愛い。
20110424 2
髪型は、いつかオーダーするぞ!!と胸で温めてた
サイドハーフアップです。

ピラピラp~ラ~♪と夕方やってる番組で
「パンチしたって~・・・うんぬん」と三人踊ってる中の向かって右の子。
あの子が出発点でした。
20110424 3
ポニーの位置は向かって左が良かったので
リトファに持っていった画像はネットでジャストの髪型を探しました。
(ちなみに椿姫彩菜ちゃんでした・・・)
20110424 4
髪色はハニーブロンド×ブロンド。
見た目全然メッシュを感じません。
じっくり見ないと・・・。
20110424 5

春も真っ盛り。
もう大阪ではサクラの花は散って、新緑がまぶしいです。
テレビで、被災地にも春が来た・・・と言ってました。

いつも、何をするでも被災地の事が頭にあります。

これから復興にむけての長い期間、
忘れることなく、自分に出来る援助をしよう・・・とおもふ。



前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございました!!
拍手コメントのご返事は、追記に綴っております~♪
お心当たりの方はどうぞ~。

>20日18時台 Tさま
こちらこそいつもおおきに~。
ノアドエクセ、ええ、仰るとおりオリエンタルな感じで仕上がってます。
もっと彼女にぴったりのドレスで、それらしく演出すれば
あの写真よりももっと魅力が引き出されると思うんですが・・。
オーダーは私の欲望をリトファのお姉さんがうまくキャッチしてくれてるだけで
私は何一つ、すごくないです・・・(;><)

余震がまだまだ続いてますが
どうかお体にはお気をつけて。
しんどい時は無理せず、しんどいって教えて下さいね。
また、ブログにお邪魔させていただきますね(`・ω・´)!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home