スポンサーサイト

--/--/-- --:--

行くぜっ!怪盗少女

2011/05/08 22:30
タカトミから発売されてるスクールガール服。
もう一着買ったんだけど、その前に・・。

どうしても萌え萌えしちゃってるんで
ついにカミングアウトです。




私が今一番好きなアイドルはこの子達なんよっ!!
momoclo 1
*:.。..。.:*ももいろクローバー*:.。..。.:*
興味ない方。
アラフォーの私が熱く語りまくるのを
生温か~く・・・、もしくは読み飛ばしの方向でお願いします。


ももクロの良いとこは、なんたってかわいい衣裳♪
momoirokuro-ba-.jpg
おらのオタク心くすぐりまくり!!
アニメキャラのようで(・∀・)モエッ!!!!

そしてヘビロテしまくりのYOUTUBE・・・。
なんたってサビの振り付けに、釘付けだぜっ!!
激しすぎてインパクトでかすぎる。
あら・・。ちょおっとその振り付けを覗いてみようかしら・・・という方。
コチラです。ささ、ど~ぞ、ど~ぞ。
momokuro.jpg
もし自分が器用にお裁縫できたら、この↑衣裳縫いたい。
テーマが同じでデザイン違い・・・の。
ああ。こんなの(旧)キャッスルさんかアゾンとかで発売されないかな。
・・・ってないか。

一番好きだった青が脱退しちゃって悲しいけど
これからもひっそり・・・て公表してるけど(汗)応援するよ!!



・・・でこれで終了はあんまりなんで
アベルで撮ってみた。
20110508 1
このNJたまきの白ドレス。
胸元がハートで、あの衣裳(画像一番上)に似てるじゃん?!と(笑)
20110508 2
サビの振り付けの画像も撮りましたが、
写真で見るとやっぱりアベルが可哀相なんで、データ消しました。
うん、賢い選択だったと思います。
20110508 3
「へんし~ん!!」のポーズ。
20110508 4
最後の「キメっ!!」のポーズ♪
20110508 5
週末ヒロイン・・・なんで
一生懸命、日曜に間に合うようにUPしました。
アホなこだわり(笑)

最後まで読んで下さった方。
ありがとうございました。





前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!!
着せかえって楽しいですよね。
これからも手持ちの子をどんどん着せ替えて遊びたいと思ってます♪
お付き合いいただけたら嬉しいです。
拍手コメントのご返事は直接お伺いしてさせていただきました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ももクロはピュアで和風なのをコンセプトにしているせいか古風な女の子が好きな方がファンの中心層だそうです。
この連休はバイトばっかりで楽しみがなかったので雪乃さんとこのアベル嬢に癒されました♥ 鬢の毛のレイヤーがかわいらしいです!



>板東ひかりさま

ももクロの着物ベースの衣裳、可愛いですよね~!
初期の音楽は和テイストが強めですよね。
若さ爆発!な振り付けは見ていて気持ちいいです♪

そんなひかりさんも若さ爆発中ですね。
ROMばかりですが、ブログは読ませていただいてます。
初恋?ぽい告白に、1人でドキドキ甘すっぱくなってましたwww
またお邪魔いたします。

つたない画像に、素敵なお言葉ありがとうございました。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

