スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ポニーテールとシュシュ

2011/05/17 17:30
毎日がめまぐるし過ぎるっ!!


赤子もすくすく育っており大変喜ばしいのだが
離乳食・・・。
なんて面倒くさいんだ。

午前と午後。
二回食とか、まじでツライ。
全部裏ごしって・・・。

大人からの取り分けはまだ出来ないし。
作りおきにも限界があるってば。

起床。弁当作り。朝食作り。離乳食作り。昼食作り。離乳食作り。夕食作り。就寝。
・・・てほんま台所ばっかにいてるんすけど!!

さらには変なテンションで赤子に離乳食食わす私。
「うわ~かちこいね~!ゴックンでちたの~!!坊~!!」
・・・と湯婆々みたいやん。
赤子にご機嫌さんに食べて頂くにはそうせざるを得ないのだ・・。
基本テンション低いので、笑顔でハイテンションがキツイ。
・・・次のステップは三回食か・・・Ω\ζ°)チーン


思春期受験生息子&離乳食赤子。
この二人が今はストレス。
娘・・・お手伝いの好きな癒し系。今娘といるのが一番楽しい。
私に三人の子供は許容範囲超えてるんだってば。旦那よ。


・・・とまあ。
しょっぱなから愚痴らせてもらいました。ハイ。



そんな自分の時間がナッシブルな私ですが
やっぱりお人形遊びはやめられない訳で。

なので今日は掃除をサボってスクールガールの着せ替え遊び。
20110517 1
リトファカオリちゃん♪

あれ?・・・スクールガール???・・・ぽくない。
このトップスに合わせてあった見本のスカートは買わなかったねん。

なんか白×黒はイメージ違うよね。
前回の記事の着せ替えと感じが似てるし・・・。


なので!!
スカート&リボンをチェンジ!!
20110517 4
こ・・・これもどこがスクールガール???と疑問が浮かぶが
可愛いからいいや。
20110517 2
絶対領域は必要!!
20110517 3
華やかな着こなしになって良かった♪
20110517 5


ほっかいどーのレポ。
とてもウキウキ徘徊しております。
マドモGのnewジェニーがかわゆすな。
だんごだんごー。

深夜、ネット徘徊しながら眠りに落ちるのが常になっとります。
ROM専ばかりでなかなかコメント等残すことが出来ませんが
皆様のお人形ブログの更新がなによりの楽しみなんですよ~。




前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます!!
オタク度MAXのたわごとにお付き合いいただけて嬉しかったです♪
拍手コメントのご返事は追記に綴っております。
お心当たりの方はどうぞ開いてくださいませ~。
>11日0時台 Rさま
いつもコメント残して下さりありがとうございます~!!
Rさまのブログでは無言拍手ばかりですみません・・・。
Rさまのセンスの着せ替え、ステキステキ☆と楽しませてもらってます。

コンセプト一緒で衣裳違いに同意してもらえて超嬉しいです♪
ももクロの「ピンキージョーンズ」というPVの衣裳なんですが
おっしゃる通り、緑・紫はもちろん、
青もすごくキュートで可愛いんですよ!

ポージング・・・はグラビアアイドルの撮影か?という位
おっさん目線で攻めてます(笑)
褒めていただけるなんてすごく嬉しいです。ありがとうなのです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>非公開コメント下さった方

コメントありがとうございます♪
後日直接お伺いいたしますね!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

