セミスウィートの魔法

2011/05/22 22:00
うふふ、うふふ。


何気ない日常の中にも、嬉しい事がポツリと訪れて
なんだか心ウキウキ。

いつも通りの生活が、何よりも幸せなんだと分かっているのに
不満を漏らしちゃったりしてたからね・・・。



さあて。
今の私の課題は女子力UP↑
・・・て妙齢の私が女子という言葉に当てはまるかはですが(;´∀`)
夏物いっぱい買いました!!

去年は妊婦でさ。
もう最後の妊娠だしマタニティなんて極力買いたくない!!
・・・と物欲我慢してたから。

あれもこれも♪買ったんだい!
思う存分おしゃれするんだ~~~♪♪♪

・・・出費しすぎたけどね・・・_| ̄|○ il||liヤベ・・・。




そしておにんごきせかえ☆
リメイクジュディ♪
20110522 1
ぎゃひ~!かわいいべ!!
20110522 2
衣裳はボークスの25㌢用のモノです。
以前オクでゲットしました。
20110522 3
やっぱり私はこういう服が好き★

しっぽのボンボン(人´∀`).☆.。.:*・゚
20110522 4
着せて、撮って、あああ、なんて楽しいんだ!!
20110522 5
色違いもあるんです。
次回はそれを撮ってUPしたいと思います。ハイ。



前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます!!
めっちゃやる気みなぎります。
感謝です!
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。

>19日0時台 Rさま
連続のコメントありがとうございます~!!(感激)
AKBっぽくするには、やっぱチェックのスカートですよね。

そしてポージングをいつも褒めて下さり、ほんとにほんとにありがとうです。
せっかくの可愛いお人形をいかに実物に近く可愛く撮るか・・・。
すごく難しくて苦戦しっぱなしです。
オビツボディという存在に、かなり助けてもらってます(;><)

私こそ、Rさまのブログチェックがライフワークですし(笑)
更新楽しみにしてますね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>非公開コメント下さったBさま

こんにちわ!コメントありがとうございます。
Bさまのこれからの行方も気になりますので(笑)
また直接お伺いさせていただきますね!



Trackback

Trackback URL:



 Home