スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Hystery-Mystery

2011/06/01 20:30
結構な頻度で雨降りなもんで
なかなか写真を撮る事が出来ませんでした。
たまに晴れると買物行ったりして家にいなかったり。

・・・そして関西は今日も雨な訳で・・・。
しびれ切らして強行撮影!


ちょっと暗い画像ですが、なんとか加工してUPするざます。


前回のジュディとお揃いドレス。
ジュリア君に決めた~!!

「ジュ」ディと「ジュ」リア。
このしょうもなさが私のこだわりw
20110601
ぴょぴょ~んと♪
20110601
ちゃんとボンボンしっぽもありんす!
20110601
オビツのL胸仕様。
ジュディにはS胸仕様でした。
黒はひんぬー。白はどんどん!!が私の脳内設定なのです。
20110601
ツイン縦ロールが徐々に崩れてきています・・・。
飾り棚に所有の人形全員を立てて飾ってるから、どうしても・・・ね。
20110601
でも箱入りで収納がどうしても出来ないんだ!!
ずっと見ていたいんだ!!
おいらのハーレム・・・。



前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!!
ジュディがお好きな人が多いのかな?
LF仙台で発表されたカントリーのジュディも激プリですね。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。

>27日0時台 Rさま
いつも細やかな褒め言葉ありがとうございます♪
そうですね。黒と色髪はすごく映えますよね。
私はリアルでも組み合わせに迷うと、
どうしても黒に走ってしまいます(;´∀`)



>29日2時台 Yさま
新しいブログ開設おめでとうございます!!
早速伺いました・・・けども。
携帯版??なんですかね?
コメント入れようとしたんですが、会員登録が必要なようですので
また落ち着きましたら改めて登録させて頂きます。

女子力↑共に頑張りましょう♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




オーマイ・ジュリ~アー♪

こんにちは。ご無沙汰しております。↑しょうもないタイトル(すみません。。)が言いたくて今回はこちらからコメントさせていただきます。
ジュリアちゃん、可愛いお顔していながら色気がありますね~。一見無害そうなこういう娘を本当の小悪魔的魅力があるのだと思っています。
カントリージュディはグッときました。ジュディはコレクション外でしたがあのおかっぱちゃんが初ジュディとなるかも!?
最後に、毎日もの凄く頑張っていらっしゃる雪乃さんたくさんの拍手をお送りします!!



>悠紀乃さま

ふふふ。私もジュリアの記事の際には、
その歌のタイトルをつけようかと必ず悩んでしまいますw
悠紀乃さまの仰るとおり、こうゆうおとなしそうな娘が
意外にもしたたかで、魔性を秘めてるモノですよね。うんうん。

初ジュディ、きゃあ♪
どうぞどうぞお迎えなさって下さい!(←煽ってみる)
そしてまたブログで披露してくださいいいい!
待ってます♪♪♪

労いのお言葉もありがとうです。沁みました・・・ホロリ。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

