スポンサーサイト

--/--/-- --:--

絶対運命黙示録

2011/06/10 22:00
悲しいニュースが入りました。

声優の川上とも子さんが死去されたと・・・。
ずっと闘病されてたんですね。

「少女革命ウテナ」は私の大好きなアニメで
主役のウテナの声は、今もすぐに思い出せるほど。


・・・謹んでご冥福をお祈りいたします。




世界を革命する力を!
20110610 1
20周年記念newジェニー

こちらも前回記事のサユリについてきたもうひとつの武器をもたせてみる。
20110610 2
なんかうまくいかない。
20110610 3
同じような画像ばかりだ。
あ~あ。

服はジュディ・ジュリア・サユリと同じボークスの。
前回は高校生きらちゃんに着せてたやつ。

むっちり、最高!
20110610 4
やっぱりジェニーは可愛い。
20110610 5
僕が君の王子さまになるよ!!



なんやかんやと城さんから新商品出ますね。
カントリードレス、Gジャンセットたまんね。
モデルのルイーズもなんなの~!!
髪型!いい!!



あさっては大宮イベントですね。
S-キャッスルコレクション2が締め切り間近だし、
もしかして3の発表があったりして。。。。と予測してみる。


京都が今月25日に控えてるけど、ああ無理なんだな。
行きたい。
行きたいけど、赤子&娘連れin京都は無理すぎる。
その道は天竺ほどに遠く感じるよ・・・。

震災後のスタッフさんにお会いして笑顔が見たいけども。
実物見て欲しい人形もあるけども。
リメイクしたい人形も持参したいけども。
すごくまだ迷いもあるけども。
うまくいかない、まわらない・・・。




前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございました♪
嬉しいし、幸せ感じます。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。


>5日22時台 Rさま
そうです!「ロスエン」の服です!
このシリーズ、大好きなんですよう。
ジェニーはほんわかとした愛に包まれたドレスがメインですが
こうゆう萌え路線のファンタジックなのも似合うと思うのです!
前の「ももクロ」の服とかちょっとイロモノも出たらいいな~
・・・なんて思ってるのは私だけかw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>非公開コメント下さったBさま

直接お伺いさせていただきました。
コメントありがとうございました。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

