君と約束した優しいあの場所まで

2011/06/22 17:30
大宮イベントも夢の後・・・。

京都イベントも近づいてきてます、きてます!!


・・・以前にもここに記したように、行けそうもないです。
でも、無理矢理な行動とろうかなとも考えたり。
考えても考えても、答えが出ないので逃避行中。


最近はDVDで映画見たり、YOUTUBE見たり音楽聴いたりマンガ読みあさったり。
自分の中にロマンチックをしたためてました。

またこのブログで吐き出して行きたいと思います。
トキメキを溜めておくの、しんどいの。



今日はずっと撮りたかったRPG風のお人形画像
いつもより画像多めなので、たたんでおきます♪

あ、お先に御礼を。
前回の記事にたくさんの拍手、ありがとうございました☆



勇者 ジェニー
20110622 5
LV 1
初期装備 鉄の剣



ソシアルナイト サユリ
20110622 3
LV 1
初期装備 鉄の槍



アーチャー エリカ
20110622 4
LV 1
初期装備 鉄の弓



魔道士 ジュディ
20110622 1
LV 1
初期装備 ファイアー



シスター ジュリア
20110622 2
LV 1
初期装備 ライトニング



神官 奈々子
20110622 7
LV 1
初期装備 ライブ



モンク フローラ
20110622 8
LV 1
初期装備 アイアンクロウ



ガンマン サヤカ
20110622 6
LV 1
初期装備 ベレッタ



パペット使い マリーン
20110622 9
LV 1
初期装備 パンダ一号&二号


私達と、冒険の旅に出ませんか??


・・・なあんてシュミレーションRPGがしたい。
RPGはレベル上げが苦手だから。
マス目で動かすS-RPGで。
ファイアーエムブレムみたいなの。

美女を引き連れての旅・・・楽しいだろうな~(人´∀`).☆.。.:*・゚



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home