
--/--/-- --:--

Last night

2009/12/31 22:00
こんばんわ。

ギリもギリ。
あと少しで新年ジャン!
・・・って時間ですが、年末のご挨拶させてください!

このブログを覗いてくださったあなた様。
いつもありがとうございます。
自己満足色全開の当ブログですが
また来年も、コチラにお越しくださるのを心よりお待ち申し上げております。


本当はお人形の画像とともにご挨拶したかったんですが
家族全員が年末にタチの悪い風邪をひき
私自身、やっと今日パソコンを触れるようになったほどでした。

いつもコメント頂いてる方々にもご挨拶に伺いたかったんですが
どうしても無理があり・・・。
今回はホームでの一方的なご挨拶だけになってしまい申し訳ありません。
ご無礼をお許しください。


では皆様。
良いお年を~・・・☆


矢島 雪乃



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

