Switch

2011/07/18 23:00
間があいて。
間があいて。

魔が相手・・・。


平穏無事な毎日を願ってるのに
何かしら、転んでしまいます。
うう。それでも起き上がるのです。

next stageまでのimage 
yes! believe myself!!





確実に昼間覚醒の時間が増えた赤子。
そして昼寝も眠りが浅い・・・。


そんな中、ダッシュで撮影したナオミさん。
20110718 1
ドレスはそう。
新作カントリーの、Gジャンドレスっす。

リンクして頂いてるtoyokaloonaさんに大宮イベントで代理購入して頂きました♪
改めて感謝です。ありがとうございます!
20110718 3
かわいいバックもついてマス☆
20110718 2
うん、しかし似合うね。ナオミ。
彼女が着るとセレブ感もあって、ステキ♪

残念なのは、縦ロールが崩れまくってゆるゆるな事くらいよ・・・。
20110718 5
あと、前髪も変なクセがついとるな・・・。
20110718 4
縦ロールの管理。
色んな所で難しいと聞きますが、ほんとですね。
立てて飾ってるうちは、縦ロールっ子全員がゆるーんとなってきてます。


・・・と、まあ人形に触れれたのもひさびさな訳で。
パソコンを立ち上げるのも、なかなか・・。

今まで毎日覗いていたサイト様の記事もまとめ読みな日々。


うわ!素敵ぃぃ★とか
かわええええ!とか思っても
コメも送らず無言で立ち去る私をお許し下さい!

また落ち着いたら、お馴染みさんにもメッセを。
さらには、
はじめまして!の初コメなんかにもチャレンジできたらな・・・と思ってます。

その日まで一方的発信の吐き出しブログですが
よろしくお願い致します。



そしてそして。
前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます。
好きだ~!を書き綴っただけですけど
賛同?してもらえたみたいで嬉しいです。うふふ。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。


>11日 22時台 Yさま
Yさまの使い手は大喬っすか!!
私は呉のおにゃご好きなんで、なんか嬉しいです★
無双は美男美女まかりでプレイしてしまって、
暑苦しいオッサン&デブとか、放置もいいとこ・・・(笑)

ガクトさま、マリス時代のお衣裳が美麗っすよね。
今も好きです。
彼も漫画好きだそうなんで、夢でもいいから
漫画について語らいたいわん。。。



>13日 7時台 Rさま
ですよね!水城せとなさん!いいっすよね!!
人間のいやらしさとか毒をサラリと描かれるので
大好きなんです。

戦国無双もやりますよ~。
お市ちゃんと浅井長政カップルに萌え萌えしてます(笑)

いつもコメントありがとうございます。
私もパソコン立ち上げた時は必ずお邪魔させて頂いてます。
無言拍手ばかりですみません・・・。
Rさまの所有の姫君たち、これからも楽しみにしてますね♪♪♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home