女ぎつね on the run

2011/07/21 23:30
台風坊やが日本列島に現れ大暴れして去っていきましたね。

こちら関西では20日が臨時休校&休園になり、
一足早い夏休みが到来してしまったのでした。

あ~・・・子供がうじゃっと家にいると落ち着かないわ~。
everyday ご飯・・・.



そんな隙に。ミツキ撮影。
20110721 1
オクで入手。
元はNJマリーンが着ていたドレス♪

何人かに着せ付けたが、ミツキが一番似合ったので撮影。
20110721 2
意外に人を選ぶ服だったんでビックリした。

やんちゃな感じ(?)でないとシックリこないのか・・・?
いや、でもデフォのマリーンはおっとり美少女なのに似合っていた。
謎・・・。
20110721 3
スカートがアシンメトリーなんで、そこを強調したくなりんす。

そしてこのスカート見てると、バービーボーイズの杏子さんを思い出したのでした。
スカートも素敵な小道具なんだなあ・・・と思った小学生だった私。
20110721 4

なんかバイキ〇マン的なお帽子付き。
20110721 5
このミツキはフォトジェニックで、とても綺麗に写ってくれる子。
それも個性なんだな~・・。


CC26の締め切りも間近。
あの緑目のミツキはほんと好み。
リトファのアイプリ指定も以前とは変わって、
オンライン上にある、商品番号指定しないといけなくなったみたいだし。

一期一会・・・。
ますます混乱してくるわ。。。

カントリーのルイーズも欲しい。
欲しすぎる。マイルール最後の1人になってしまうかも・・・。

リップカラーコレクションのデフォモデルたまき嬢。
めっちゃ可愛い。ほすぃ・・・。

バースデイジェニーの水色ドレス。
買い損ねた・・・ひいいぃぃぃ。


最後の最後は欲望日記に・・・(ノ∀`)アチャー

急がなきゃ見失うぜ~・・・。




前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます!!
何かのご縁で、こちらのブログに迷い込んでこられた方々。
今後とも、ご贔屓に♪
よろしくお願い致します。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~!
皆様、私の体調や子育てなどにご配慮や労わりのお言葉
どうもありがとうございます。
もともと根暗・ウェットな性格なもんで、自ブログでグチグチ書いちゃってますが
元気です!ハイ!!ガンバルンバ!!

これからが夏本番ですし
皆様もどうぞご自愛下さいませね!!



>19日17時台 Tさま
いつも細やかで暖かいコメントありがとうございます!
なんつーか、常に見守ってくれてる感がすごくって、感謝してるんすよ~。

ドレスの購入に至っても、快く応じて下さったり
色んな心遣いまで・・・なんも返せてなくて申し訳ない(;><)

ぽちぽちと夏休み中も更新する意欲はありますので、また覗いて下さると嬉しいっす。
Tさまのブログにはパねえくらい張り付いてるので、
そこんとこヨロシク。(←死語・・・)



>20日20時台 Kさま
いつもほんわか癒されるようなコメントありがとうございます!
撮影したナオミも褒めて下さって・・・嬉しいです。

縦ロールがゆるん・・・も素敵なんですが
リアルでは真似できないロールっぷりは、お人形ならでは!ですね。

読み逃げ大歓迎!!・・・なんでお気を使わず、どんどん逃げて下さいね♪
Kさまブログ更新は私のエナジー・・・。


>21日10時台 Fさま
きゃあああ!は、はじめましてええええ!!
めっさ嬉しいです。こ、コメントありがとうございますうううう!
超嬉しくて何度も打ち間違え&変換間違えるくらいハイになってます。

ちなみにFさまのお名前・・・覚えがあるのですが・・・。
ブログもお持ちになってるFさまでらっしゃいますか・・・?
違っていたらゴメンナサイ。
もし当たっていたら、私こそFさまのブログ読者でもございますので
これからもお邪魔させていただきますね!!

「脳内ポイズンベリー」にもご反応下さって嬉しい♪
これからもお暇がございましたら、どうぞ覗いて下さいませ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home