愛はブーメラン

2011/07/25 18:30
本日はおにんぎょさんの画像はございませ~ん。

とにかく、熱く熱く、この漫画を語らせてもらいます・・・。

「うる星やつら」
うる星やつら 15
私がオタクになったのも、ラムちゃんが原因です。
小学生の私。
ラムちゃんに一目ぼれし、すべてが始まったのでした。



・・・しかしながら、全巻持ってたはずなのに
気づけば実家にもない・・・。
「聖闘士聖矢」や「北斗の拳」、そして「流れ星銀」
さらには「キャプテン翼」・・・・。
(ジャンプ黄金期の漫画がすべてなくなってしまっている・・・。)


「うる星~」・・・はどうしてももっかい読みたい!
今読みたい!!

なので・・・なのでついに!
ワイド版全15巻を購入しましたっ!!

家事を手抜き、育児を多少放棄しながらw読みふけり・・・。

「やっぱええええええ!!」
と再確認。

ラムちゃん、かわゆ!弁天!お雪ちゃん!超イカス!

でも一番はランちゃんっしょ!!
あのひねくれ感がええわ~。

そして目指す女性は。
サクラさん・・・。

思えば小学6年生。
初恋だった男の子と漫画の交換をよくしており、
(私「うる星」←→憧れの君「キン肉マン」)
彼に好きな女キャラは誰?と問うた所
「サクラさん」とのたもうたのじゃあ!!

6年生でサクラさんて、どんだけ~・・・(´・ω:;.:...


でも未だにサクラさんのような艶っぽい女性になれてません。
くっそ~・・・。
頑張ります。


・・・でも引きこもれば引きこもるほど、小汚くなる私。

夏休み、「暑い」を理由に外に出ないこともしばしば。
すると化粧をしないんですよね~・・・。
通常時は幼稚園の送りなんぞがある為、
「エイヤ!」と朝メイクするんですが、
外に出る必要がないとなると・・・。
スッピンでええやん。顔洗っておけばオケッ。

すると、どうでしょう。

まゆげボサボサ。
毛穴は開きまくり。
頬はたるんでますよ~・・・。


ほどほどにせねばならない・・・。


そして最後にラストシーンの感想。

結局ラムちゃんがあたるの気持ちを汲む形で終了。
なんだかな~。。。
やっぱ男ならあたるにバシッ!!と決めてもらいたかった。
それならあたるを見直せたかもしれん。
(・・・私にはあたるの良さがわからんぞなもし・・・)

何にせよ!
「うる星やつら」は今読んでも全く色あせてませんでした!!
特に女の子キャラは秀逸♪♪♪
女の子大好きな私にはたまらない作品です★



ここで御礼を♪
前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます★
また気合い入れて写真を撮ろうと思います。
感謝なのです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home