スポンサーサイト

--/--/-- --:--

平凡なハッピーじゃ物足りない

2011/08/01 07:00
ついに8月に突入なのです。
もう今年も半分切り、なんか焦ってきちゃいました(;´∀`)

未だに避難所にいらっしゃる被災地の方々。
この暑さやイラダチをどうしのいでらっしゃるのだろう。
ほんと、はやくどうにかしてあげてよ!政府の人!!



私は私で、コツコツと募金させてもらっています。
・・・が。
募金箱下げてしまった箇所もけっこうあるんですよね・・・。

よく行くセレクトショップは、振込み募金した控えをコピーし、
ちゃんと募金箱に貼り付けてくれてたんで、安心して募金できたんです。
なのに先日行ったら、もう募金箱なかった・・・。

主人が昔若い頃、コンビニでバイトしていて
募金箱のお金は寄付せず、売り上げの一部にされてた・・・なんてヒドイ話きいてるから
なんとなく私はコンビニでは募金できない。
あ。もちろんこんなヒドイことするコンビニはほんの一部で、
他のコンビニはきちんとされてると思いますよ!!

誤解されませぬよう・・・。


なんせ、まだまだ全然復興のふの字にも取り掛かれてないじゃないですか!

被災者の方々が、平凡以上の事を求められる日が一日も早く来ますよう、
改めてお祈り申し上げます。



話は変わるが本日は8月1日。
そうそう!彼女のお誕生日じゃないのっ!
おめでとう!おめでとう!!ジェニー!!
前回のトイザでやっとゲットしたラブジェニーでお祝いです★
20110801 1
か・・髪のくせがひどい(つд⊂)エーン
ブラシでとかしつけても、真っ直ぐにならぬ!

ちょっとお湯パーマに挑戦してみようと思います。
20110801 2
エクステチェンジジェニーとか、レオタードの子とか
吟味に吟味を重ねて、このルームウェアちゃんに。
ジェシカ同様、一番アイプリの綺麗な子を・・・。
20110801 3
でもポリスリーブ取ったら、アホ毛炸裂(´・ω・`)
前髪部分に長い毛が残っています・・・。
これもお湯パ後、カットしよう・・・。
20110801 4
ルームウェアでくつろいでる感をイメージw
らりらり~♪
20110801 5
最後はどや顔で。



本日(旧)キャッスルさんでドレス再販ですね。
5時前後・・・う~む、パソコン前いれるかな??
月間の黄色いドレス可愛いなあ。
あと緑目ショコラ・・・はぁはぁ、かわいいよ、はぁはぁ。



前回や過去の記事にたくさんの拍手ありがとうございます♪
さかのぼって読んで頂けてるのが、すごく嬉しいです。
(・・・と同時に、グチが多くてスミマセンの気持ちでいっぱいです。)
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
>29日 14時台 Mさま
うああ!ようこそお越しくださいました!
私もMさまのブログにはよくお邪魔させてもらってます!
コメント残してくださり、嬉しすぎます♪ありがとう、ありがとうです。

「うる星やつら」DVDBOXお持ちとは、かなりお好きなんですね!
毎回色んな作画監督さんで、いろんなラムちゃん達が見れるのがうらやましいです。
アニメオリジナルのお話もけっこうありましたしね。
「そして誰もいなくなったっちゃ」と「とろろいも」の話が
私は一番脳裏に焼きついてますw



>31日22時台 Rさま
すごくすごく丁寧なコメント、ありがとうございます♪
ジェシカ、ほんと目力パねぇっす。
いつも画像を褒めて下さるので、嬉しくてたまりません。でれでれ。

漫画のオススメも教えてくださりありがとうです♪
羽海野チカさんの短編集っすか!φ(`д´)メモメモ...
3月のライオンといい、まだ未読なんですが、絶対読みますね!!
それと海野つなみさんは雑誌の方で読んでいます♪
私は「回転銀河」のが好きでした♪
オムニバスな感じとか、好きなんですよう。
あと入江亜季さんは知りませんでした!
要チェックやあああ!いまからアマゾン行ってきます(´∀`*)ノシ 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

