ショートカット・ラブリー

2011/08/05 21:30
(旧)キャッスルさんの再販ドレス。
無事ポチれました。
それと同時に8月月間ドレスもポチっとな。

ドレスのみ購入したけど、
あの8月月間ショコラの緑目ブロンドちゃんはまじでかわええ・・・。
裾ジグソバージュってどんな?
画像ではわからんけど、うちにはジグソバージュの子いないし
余計に欲しくなってしまう。

・・・う。あかんあかん。
レイラちっくショコラがいるから我慢我慢(;><)



・・とか言いながら、実はこっそり(?)城通販でお人形買ってしまってました。
ずっとずっと気になっていて、オンラインに行ってはにらめっこしてた子です。



わたしにしては意外なチョイスかもしれません。



そんなリナさんの登場です。
20110805 1
オンラインのNO.06946の子です。
大人っぽいシャープな顔のリナさん。
私はおぼこい子が好みなんで、
リナさんとのご縁はあるのだろうか・・・?
・・・と思ってましたが、
このショートボブさん。いける気がしたんです。
20110805 2
まさかの赤ドレス。
さらにまさかの赤デカリボン。

すごい意表をついてみました。
でも、可愛いよね?
20110805 3
髪もタイトにせず、あえてふんわり根元から立ち上げてみました。
後ろだけもっとハードに立ち上げてもいいかもしんない!!
20110805 4
オフホワイトとアッシュブロンドのメッシュらしいんだけど
実物は・・・オフホワイト一色に見えます。
画像では多少色が出てる・・・???
わ・・・わからんわ・・・。
20110805 5
うちにはショートカットの子が彼女だけです。
当初は襟足に追加植毛しようか?とか、
篠〇麻里子風に前髪追加しようか?とか
リトファでアレンジをお願いする気もあったんですが
届いて見て、追加植毛のリメイクする気はなくなりました。
十分です。ハイ、可愛いっす。


そしてリナさんと同時に。
最後の砦・・・。
マイルールの特別招待枠・・・。
5人目を購入してしまいました・・
ぐあああああああああ。


次はその子をご紹介します・・・ね。




前回や過去の記事にたくさんの拍手、ありがとうございました。
ジェニーのバースデイお祝い記事が、いろんなサイト様で拝見できて
私も嬉しくなりました~。
ジェニーの存在は、私の人生に彩を添えてくれてます。

拍手コメントのご返事ですが、直接お伺いします♪
後日になりますが、すみません。ご了承下さいませ。
ヨロシクお願い致します★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

うわぁ~カワイイ!
大人ビューティなリナ姉さん(20)なのに、ロリも似合っちゃうんですね。
でっかいリボンがかわいらしいです。



>板東ひかりさま

かわいいって言ってもらえて、ホッとしてます。
リナさまにロリって、どうゆうこと?!
とか思われてたら・・・と内心ビクビクでしたw
冒険してよかったです。コメントありがとうです~。



Trackback

Trackback URL:



 Home