MAX!乙女心

2011/08/09 17:00
ドキドキ!胸どっきゅん!!
この子をよそのブログなどで拝見するたび、
どんだけ胸が高鳴ったか・・・w

最後の特別招待枠・・・。
あ~やってしもーたー。



でもこのお嬢を買ったことは後悔してないぜ!!


ルイーズ出てこいや!!
20110809 1
カントリールイーズです!るいるい!!
20110809 2
グリーンの瞳に黄色い二重ライン。
健康的なオレンジほっぺ。
か-わいいったら!!ないわ!!!!
20110809 3
時同じくして発売されたGジャンドレス。
このルイーズにはGジャンなしのが似合うな!!
このナオミはGジャンありのが好みだったのに。
モデルが違うだけで、こんな変化あるんだね~。

麦わら帽とか、すごく似合うし。
20110809 4
顔彩色もだけど、なんちゅうてもこの髪型が!!
南〇奈が、こんな感じのウェーブショートボブしてて
リトファでお願いしようかな・・・とか思ってたら!
まさにドンピシャなウェーブですがな!
20110809 5
画像ではイマイチ伝わりにくいのですが
とってもいい感じのエアリー感がオサレなんです♪♪♪

あ~・・・かわええわ~・・・。



・・・そして特別枠終了に涙(´Д⊂ヽ

自分でも意外でした。
このルイーズが発売される前は、サヤカか、ロベか・・・。
はたまた旧ジェニー?・・・とか思っていたから。

自分の予想を裏切るくらい、このルイーズは素敵すぎた。
超ツボ。
悔いはない。ほんまに。



・・・でも、またすごい子が現れてしまったら、
なんやかんや理屈こねて買ってそうな気もするな(笑)

意志薄弱な私ですから~・・・。

そんな時は
「やっぱりな!!」・・・と思ってやって下さいw


前回の記事や過去記事にたくさんの拍手、ありがとうございます♪♪
ドキドキだったリナさんのドレスチョイスでしたが
たくさん拍手して頂けて嬉しかったです。
これからもこのリナさんがオサレなお姉さんな格好で登場する事はないのですがw
どうぞよろしくお願い致します~。

拍手コメントのご返事は直接お伺いしてさせて頂きました。
いつもどうもありがとうございますっ☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home