
--/--/-- --:--

黄色いお空でBOOM BOOM BOOM

2011/08/16 22:30
盆。

両家の親元に行ったりしてました。
お墓参りして、いとこにあったり、みんなでご飯食べて・・・。

子供がいると、にぎやかで良いです。
無理にしゃべらなくても間が持つしね・・・(おいおい。)


相変わらず根暗全開ですが、
明るくまぶしいこの子をご紹介。


こないだUPした、ジェシカ・ラブジェニーと同時に購入。
ヘアカラーチェンジさくらちゃんです♪
20110816 1
さくらちゃ~ん、きみ、かわうぃ~ね!
(by藤森)


お洋服は城さんで通販した8月月間のドレスです。
20110816 2
ボディはいつものように、25㌢オビツボディにチェンジ★
それでもやっぱりブカブカですけども。
20110816 3
目が覚めるようなオレンジ髪。
茶色いほうがいいな・・・と、
どなたかのブログで拝見したように、冷凍庫にヘッドを入れておきました。

ええ、確かに冷え冷えさくらちゃんは茶髪でしたよ。

でも人形撮影&人形保管部屋には、扇風機のみ。

そりゃあもう、茶→オレンジなんて一瞬の出来事でした・・・。
ひゅるりらら~・・・。
20110816 4
夏の日差しのような、ギラギラオレンジ。
20110816 5
ん~。やっぱり茶髪にしたいな~・・・。
真ん中パカーン前髪もイマイチ気に入らないし。

リトファるとき、リトファるかも。


そして当然のように、リカフレにも手を出し続けてる私www
9月に出るエミリーちゃんも、10月に出るマリアちゃんも
何気にチェック済みというw
完全アウト状態。

9月にある大阪イベント。
ここでも事件は起こりそうです・・・自分が怖い・・・。



拍手&拍手コメント、いつもありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂けて、感謝です。
拍手コメント下さった方々には、後日直接ブログに遊びに行かせて頂きますね♪
皆様のブログの更新が、何よりも楽しみで仕方ない雪乃でした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

