いい感じ やな感じ

2011/09/03 21:30
台風の暴風域真っ只中の大阪です。
風はそれ程でもないですが、雨が徐々に強くなってきました。

明日は福岡イベントを控えてらっしゃる(旧)キャッスルさん。
道中大丈夫でしょうか・・・?
陸から行くにしてもダイヤの乱れも大きそうだし。
スタッフさんや来場予定の方々の無事をお祈りしてます。



さぁて。
マイルール最後の枠に収まった魅惑のルイーズさん。
姉妹な感じで撮ってみました。
(リンクさせて頂いてるルイーズマスターranhua様のブログ「Sarabye moon」の記事に
おもっきり感化されたの巻ですw
20110903 1
リトファ(左)&カントリー(右)
どちらも超お気に入りですよ!!

分類で分けると二人ともブロンドガール。
でもアッシュブロンドとハニーブロンド×ブロンドメッシュで
全然色味が違いますね!!
20110903 2
小悪魔リトファに、天真爛漫カントリー♪・・・はやな感じ?
「いい感じ~!!」
yeah yeah ナイスお返事!!
いい感じ ん~ わかってるね クゥー

20110903 3
自分達でもフゥ~♪なんてね♪♪♪
20110903 4
しかしながら横目ちゃんの姉妹撮影は超難しかったよ!
20110903 5
いっぱい色んなポーズで撮ったけど
ろくな写りがなかった~・・・。
ましなのを選抜したら、同じようなのばかりに・・・_| ̄|○

でも雨の昼間でも何とか撮れてよかったです。



前回の記事&過去の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!
過去の記事にたっくさん拍手押して下さった方もいらっしゃって。
めっちゃめっちゃ嬉しいデス!!
ありがとうございます!!生命エネルギー補給できました♪

拍手コメントのご返事は直接お伺いしてさせて頂きました!
皆様に感謝の毎日です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ルイーズ可愛いいい!!!
色違いのお洋服着てる可愛い女の子はグッときますね!
雪乃さまのお人形のポージングが
アイドルみたいで可愛いな~っていっつも思ってました。
美人姉妹だ~!!



>秋さま

こ、コメント頂いてたのにご返事遅くなりごめんなさい(汗)
ポージングは、オビツボディに大変お世話になっております。
秋さまこそ!いつもアングルとかすごくいいし、
お手製のドレスは素敵すぎるし、
お写真楽しみにしてるんですよ~♪

ルイーズ可愛いですよね~。
ルイーズ株、急上昇中です。



Trackback

Trackback URL:



 Home