
--/--/-- --:--

セーラー服と機関銃

2011/09/07 22:00
こないだの福岡イベントでは
ドルショ先行の子達が展示されてたようですね。

またしてもきらちゃんにΣ(*´∀`*;)ドキッ!!
最近のきらちゃんは外れなし。
もうめっさ可愛くて困る。

前月月間のショコラも耐え忍んだ矢先に。
あー。ショコラ・・・今月末の大阪イベントで実物見たら・・・
迷わず買ってしまうだろうな・・・。


大解放したれ!と私の悪魔が常に耳元でささやいてる。
でも大解放しちゃったら収納が・・・。

なんやかんやでうちにいるお人形。
合計ざっと62体。
(意地で全員飾ってるしw)
気を引き締めないと、収納がないです。

来年は娘も小学校入学。
自分の部屋欲しいっていつ言い出すだろう・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いつかお人形部屋を娘に明け渡す日が来てしまうの・・か・・・。



そんなブルーをぶっ放せ!!!!
メイリン!!
20110907 1
「ズダーン!!」
20110907 2
「カ・イ・カ・ン」
20110907 3
懐かしすぎるwシュチュエーション。
若者は知らぬハズじゃ。



おかっぱにセーラー服。
鉄板過ぎて、あっぱれ!
ドリドリリカちゃんとか、強烈に可愛かったもんね。
20110907 4
ちょっと秋冬っぽいメイクのメイリンだから
制服心配だったけど、問題なかったようです。
20110907 5
このメイリン可愛いよ!オススメ♪



前回の記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございますっ!
もう、ほんとに嬉しいです。
次の更新への活力です!!
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~♪
皆様いつもお言葉残してくださりありがとうございます。
三方とも褒めて下さった色違いリボン。
・・ですが、ワンピースの後ろのリボンを互い違いに結んだだけの
ドンクサ演出なんですよ・・・。
手間とオカネをかけれない(笑)画像に、お褒めの言葉はありがたいです。



>5日18時台 Tさま
こんばんみ。すごく被害をもたらした台風でしたね。
こちらはどちらかというと雨・風ともにひどくなかったです。
心配して下さり、ありがとうございます。

ルイーズ、まじでどうですか?
かわいいいい子ですよw

T&Tも気にかけてもらってありがとうw
私もテレビ出演はチェックして見てました。
Tさまと同じく、ひげのないTBSくんのが好きだわ。
ヒゲ面は、胡散臭いペテン師に見える・・・(´ε`;)



>6日19時台 Kさま
一緒に歌ってくれてありがとう!!
Kさまはタイトルにいつも着目してくれるのでほんと好き♪
最近の歌にはイマイチ乗り遅れてるんですが
タイトルが画像に合うよう(?)ちょっと考えてる私としては
Kさまのお言葉がガチで嬉しいのです。

ルイーズ、まじどうですか?
かわいいいい子ですよw

こちらこそ、いつも絡んでくださって、サンキューでーす!



>7日0時台 Rさま
マスターからのお褒めのお言葉、うれしゅうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!
2011年はルイーズ大躍進の一年になった気がします。
ずっと布教活動なさってたRさまには、嬉しい悲鳴でしょうねw

カントリーさん、特に人気だと思うんです。
あの髪型が通常仕様って、すごすぎません?!

うちのとRさまの子、並べて微々たる違いを見つけてみたいわ・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

