スキスキスー

2011/09/14 21:30
ドルショレポ、楽しく拝見しとるとです!
レポって下さったブロガーさま、ありがとう。

ドルショ先行きらちゃん、やっぱりかわゆ。
そして・・・。

オータムモデルのあやの。
シックに美少女で、うわあぁあぁぁ。な感じ。


誰や。
この金髪あやのがお気にだから浮気の心配なっしぶるとか言うてたやつ。
表でろ、コラ(#・∀・)・・・な自分。

姫カットって、なんであんなにかわゆいんだろう。
欲しい子イッパイで困る~!!!


そんな欲望にまみれた私が心待ちにしてる大阪イベントもあと約2週間。

いそいそと資料やリメイク予定の子の支度しております。
た~のし~みだ~い♪



そんなうきうき気分に合わせて
大好きなnewフローラを撮っただ。
20110914 1
この子をきちんと撮ってあげたのは初めてだった!
最初の紹介はまっぱとか、ヒドイ扱いしてしまっただ・・。
20110914 2
この子を手に入れた時は、つわり・喘息で超苦しい時だったな・・・。
まさに、荒れ果てた心に咲く、一輪の花でした。
20110914 3
スキスキスー。フローラ。
20110914 4
同じような構図ばかりですまぬ。
もうワンパターンすぎて、自分でもどうしたらいいのか分からないんだw

せっかくのロングヘアだから、ヘアアレンジとか出来たらいいんだろうけど。
も、不器用極まりない僕には手も足も出ないのさ。

むむ~・・・。
アップスタイルだとこんな感じか~・・。
ロングのままだと少女っぽいのに、
キリリとしたレディになるんだな~。
20110914 5
あ~。美人。


まだまだフローラは増殖する予定。
フローラに関しては自分に許しを与えたもんだから
気持ちが抑えきれない。
欲望をぶつけるのみさ・・・。





前回の記事に拍手してくださった方々。
どうもありがとうございます~♪
これから愛と欲望を撮っていく所存ですw
また覗いて頂けると嬉しいです。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。



>13日17時台 Rさま
レトロですよね。
セーラー服に短いソックス・・・。
今の主流はハイソですが、このメイリンはあえて短めで。

このメイリンも、そういやオータムモデルですな。
こっくり深みあるシックな配色で美人ですよ~。
自分ではなかなか挑戦できない口紅の色味だし、
新たな発見の多い、素敵なメイリンです。
Rさ~んもどうですか~?・・・と誘惑してみるw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




初めまして!

いつも楽しく拝見しております。
私も前世は多分♂、newフローラLOVEです♪ 上目使いにやられっぱなしです。
うちには三匹いるんですがね・・これがまた美形揃いなんですよ。近いうちにお見せしたいです。
私は田舎に住んでるのでなかなかドールイベントに行けませんが、いつかお会いしたいです(^^)



Re: >まりんさま

> きゃあああ♪
> 初コメ大歓迎&嬉しいです!
>
> newフローラから、新しい輪が広がるなんて。
> やっぱ彼女の魅力はすごい引力なんすね!!
> 上目使い、たまりませんよね~。えへへ。
>
> まりんさん・・・。ブログか何かされてますか?
> まりんさん所有の3人も、是非拝見したいです♪
> ドールイベント、行くとはまっちゃいますよ~(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home