Kiss You (世界は宇宙と恋におちる)

2011/09/21 23:30
またしても台風が日本列島を横断していきましたが
皆様、大丈夫でしたか?

ニュースでは土砂災害・床上浸水など
自然の猛威をひしひし感じる被害が続出だった模様・・。

災害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。


今年は日本にとって、とても過酷な一年になりましたね・・・。
まだまだ解決してない問題があるにもかかわらず、
どんどん問題が増えて山積みに。
少しでも早く、日常を取り戻してほしいものです。


今週末には福島から我が町大阪に
(旧)キャッスルさんがいらっしゃる!!


嬉しい。

とても頑張ってくださってる(旧)キャッスルさん。
オータムモデルさんとか、新作展示見るのが楽しみです。


(旧)・・・って文字。なんだかな~・・・。
もっと気の利いた言い回し、ないんかいな・・・。

・・・とか思いながらの旧フローラ
20110921 1
秋襲来!の前に、急いで半そでドレス着せて撮るぞ~っと、
お稽古の発表会のようなこのドレスを♪
20110921 2
NJサユリの着ていたドレスです。
20110921 3
この水色のブラウスが可愛くてお気に入り。
パールのネックレスが効いてて素敵よね~。
20110921 4
縦ロールのお嬢様(旧)フローラに上品なドレスが似合っとお!
20110921 5
I kiss you for old & new !!



しかしながら、今日は雨・風のせいでとても冷えた。
暴風警報発令で、幼稚園・中学校はもちろん休校に。
うじゃっと子供達・・・。
一日みんなでだれてたよ。
あさっての祝日は幼稚園運動会。
今週はなんだか忙しいわ・・


次の更新はおそらくイベント後。
レポの予定はございませんので、あしからずご了承下さいませ。



拍手ボタンを押してくださった方々、
どうもありがとうございます~♪
新作発表ブログになれない、マイペース着せ替えブログですが
また覗いてくださいね~。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
>14日23時台 Rさま
そうなんです!フローラの瞳に捕まって抜け出せません!!
フローラを増やして行く度、魅力に埋もれますw
さらに、アイドル写真集のようだと言って下さり
すっごく嬉しいです!
正直、そうゆう風に写って欲しいと念じながら撮ってますw
グラビアとか、見るのも好きなんですよ~デヘヘ。

リトファ、どうしようとか考えるの楽しいですよね♪
毎日テレビや雑誌見ては、髪型ばっかチェックしてます。



>17日0時台 Sさま
コメントありがとうございまぁす♪
♪フローラは確かに美人だ♪愛されていたいならば~・・・・。

フローラ、色んなアイプリの子が出てるし
リトファヘッドもいっぱいあるので、どんどん欲しくなってしまいます。
これからもどんどんフローラ押しで頑張りますw

いつかSさまリトファフローラを拝める日が来ると信じてます(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home