スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛してマスカット

2011/09/27 20:45
LF大阪。
行ってきました。


・・・でもね。すっごく悔いが残りマクリスティ。



・・・というのも。
同日、13時にコンサート行ってました・・・。
た・・タキツバの・・・(爆)

「予定時間は2時間15分だけど、盛り上がり次第で延長しちゃうよ~ん♪」
・・・とノリノリの翼くんに複雑な私。

結局・・・終了時間16時10分・・・。
大阪城ホール→新大阪。
乗り換え1回あり。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


走りました。
一緒に行った友達には愛想なしでスマヌ!と詫びながら。

ガンガン走って、電車の間も良く
新大阪には16時45分着。

駅から会場まで少し距離があるし、
汗ダクダクでみすぼらしい私はタクシーに飛び乗りました。
「近くですみません!センイシティまで。」
と前もって詫びたのに
「いや、ほんま近いなあ。
先頭まで来るのに2時間はかかるのに!」
・・・と運転手さんに嫌味も言われ・・・_| ̄|○ il||li

こんな時に限って道路は激混み!!
センイシティ下には17時2分前に着きました。

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
・・・と滑り込み、ギリセーフ?!!

ホワイトボードに名前を書いて少し会場を見渡したら
すぐに名前を呼ばれました。
ハイ、無事オーダーできましたよ。
オーダー1体・リメイク4体。

私がオーダー最後の客でした。
オーダーを終えたらもう閉場時間。

展示もほとんど見ることなく外に出たのでした・・・。


やっぱあかんね。
イベントが重なるのは。
どっちつかずになっちまう!
時間気にせず、翼君に歓声上げたかった!
時間気にせず、LF展示を見たかった!


11月の神戸は行きたい気持ちはあるけど
実際行けるかは未定だしな~・・・。

行けたら次はお人形教室リカちゃんを選んでみたいよ!
よそ様のブログで、気になるお人形教室リカちゃんがいたので。
それに似た子とのご縁があればな~・・と思ってます。


ですので戦利品なんて・・・。






・・・とか言いながら・・・。




・・・。



ふふふ。
もうね。
開き直って言い訳なんてしないわ!!

ドーン!!
20110927 1
そうよ、ご名答!
8月S月間のショコラですわよ!

マスカット色の瞳に完敗。
20110927 2
勝利のポーズのショコラ・・・。

ホワイトボードに名前書いて、ふらりと会場を見てる間に手にとってました。
見れば見るほど、瞳が素敵なんだもん。
20110927 3
ジグソバージュの子も持ってなかったし。
20110927 4
可愛すぎるっしょ。
20110927 5
ええ、もう何とでも言って!
プロフィールも、近々書き直します→
姉妹OKってことで。

もうそれ以上はほんとに止めとこうな。自分。





前回の記事に拍手下さった方々。
どうもありがとうございます~♪
これからも欲望と戦い続ける私を見守って頂けると幸いですw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

