
--/--/-- --:--

ROSE HIP BULLET

2011/10/03 14:30
ジェニーのウェアセット、発売延期?中止?になったようで・・・。

予約してあったんだけどな。スクールガールのん。
また着せて萌えっとしようと思ってたのに・・・。


・・・つか。
またしても先行き不安な感じ・・・。
どうなるんや。ジェニーよ。


そんな不安をよそに
先週末はこの子を買ってしまった。

エミリーちゃん。
20111003 1
暑さで真っ赤な髪に。
寒さで茶髪になるようです。
20111003 2
さくらちゃんの時は茶髪!絶対!!・・・だったのに
エミリーちゃんは赤い方がいいよ。
そのままの君でいて・・・。
20111003 3
22㌢が急激に増えて行ってマス・・・orz
オビツ25に挿げ替えたら、好みになるんだもん。
お顔も可愛いんだもん。
20111003 4
薔薇色に染まれええぇぇぇえぇぇ!!
20111003 5
気の強そうなまなざしがかわゆし。



はう・・・。
今月はお金使いすぎた・・・。

リトファに、我がの服に、子供の服に、さらにお人形・・・。
ハロウィンリカちゃんのドレス、超ツボだけど
お金がなくて我慢しました。

ハロウィンドレスは、再販ってないみたいだし
キッパリあきらめないとね・・・ハ・・・ハハハ。




前回の記事に拍手して下さった方々、ありがとうございました♪
今日もまた22センチっ子です。ハイ・・・(;´∀`)

拍手コメントのご返事は直接お伺いしてさせて頂きました!!
いつもありがとうございます☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

