スポンサーサイト

--/--/-- --:--

PONPONPON

2011/10/28 22:30
10月終了間近。

うあ~。こんなに更新できないとは思いもよりませんでした!
子供関係のイベントが多すぎて、てんてこ舞いっす。

自分の時間をとるのが難しい。



なんか色々諦めムードだったんですが
名古屋イベントに行かれた方のご好意で、ハロウィンドレス♪
手に入れる事が出来ました。
ありがたき幸せ~。


モデルはたまきに。
20111028 1
名古屋先行ジュディが、ふわふわヘアだったから
ついふわふわな髪の子選んじゃったんよ~。

可愛いなったら可愛いな。
黒いリボンがたまらんさー。
20111028 2
しかーし、だいぶアフロが崩れてだれてきてます。
どうしたら以前のように元気になるんだろう。
20111008 3
カメラの調子も悪く、今回はいつもよりぼやぼやな写りが多かったです。
あ~。おNEWの欲しい。
パソコンもほぼ10年選手。
ダブルでご機嫌斜め。
20111028 4
ちなみに座らせてるのは100均で買った椅子。
小道具にお金回せない実状。
キャッスルさんとこのアンティークな椅子とか、夢のまた夢。
20111028 5
PONPONうぇいうぇいうぇい♪


人形を撮影してると、没頭しちゃって時間忘れますね。
楽しかったぁ♪♪♪

なんとかハロウィンまでにUP出来てε-(´∀`*)ホッ




そして嬉しい事に、本日の夕方大阪オーダーっ子が帰ってきました。
すっごく可愛くて大満足♪
わーい、早く撮影したいな~。



前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~・・・なんですが
コメント下さった方自身、もうお忘れになられたかも・・。
ひー。本当に遅くなってゴメンナサイ。
>7日16時台 Mさま

アキラ、目力強くて美少女です。
オクでは、おそらくアキラが一番の高値です。
シスターBどころじゃないですよ(笑)
なかなか出品もされませんしね・・・。

kawaiiジェニーのアキラ、なでしこ、シスターB
の仕様違いが出る事ないのがもったいないですね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>非公開コメント下さったAさま

わあい♪たまきお揃いですね♪
・・・てゆーか、うちの画像見て購入に至って下さったとか
すっごい褒め言葉で嬉しすぎます~。
もちろん、たまきが可愛いからなんですが、
少しでも魅力が写しだせたのかと思うと・・・感無量。
ありがとうございます。

ハロウィンドレス、大人気だったようですね。
東京イベント、行かれたのにゲット出来ずとは・・・。
確かに悔いが残りますよね。

それとたまきのもふもふ。
後ろは結んだりしてません。そのままです。
スキン右上のプロフィール画像のたまきを見ていただくとわかるように、
最初はかなりグッと上の方でもじゃってました。
今はだらーん・・・と、襟足まで・・。
どうしたら治るんでしょうね???



Trackback

Trackback URL:



 Home 

