青い地球はてのひら

2011/11/01 22:30
首都イベント、大盛況だったようですね。
レポを読み漁って思いをはせてます。

城さんの展示数もすごかったようですし、
みんギャラ的あたギャラといい、
すんごい見ごたえあるイベントだったでしょうね♪

城さんのアンコール投票。
私ならクリスマスリカちゃん2007年に一票!!
あのリカちゃん、欲しい。
オクではおっそろしい高値で取引されてる子だから
人気のはずなんだけど・・・どうかな~。


グッドボーイフレンドコレクションも、ほんといい出来!
トモキが好み。
カチューシャさせてギャル男にしたいw
・・・もてあます事必須なんで、買いませんが・・・。
(うちのしょう君・・・不憫ですぜ・・・)



神戸・・・今週末ですね。
・・・無理な感じ95パーセント(´・ω・`)
時間的にも金銭的にもツライっす。
あああ。
でもギリギリまであきらめないよ!!



ではでは。
大阪でオーダーした子たちを紹介していきます。

まずはリメイク前はコチラ

なんつーの。
前髪がオンザ眉毛?
いまいち撮りづらいってか、
大人お姉さん的で私の持ってるドレスが似合わない感じ・・・。

だから、萌えを求めて!!

キョウコさーーーーん!!
好きじゃああああああ!!

20111101 1
全・植・毛。
紺。
20111101 2
青いアイプリだし、すっげ統一感出て良いと思いませぬか?!
20111101 4
関羽雲長のような、鮎川まどか的で、響子さん似でもあり。。。
バッチリ萌えっ子w
20111101 3
そして悪い癖が出る。
むっほー。
20111101 5
メイド。乱れる。


思惑通りさ。
大成功。



以降、続々とリトファっ子を更新していきますね。
またお暇があれば覗いてください~♪



過去記事&前回の記事に拍手してくださった方々。
ありがとうございます~゚・*:.。..。.:
嬉しいです。
次回更新も頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>非公開コメント下さったSさま

Sさま、こんばんわ♪
Sさまの東京レポも、食い入るように!何往復も!
拝見させてもらってます。
拍手ボタン、押し逃げですみません・・・。

キョウコさん、私もオク出しされてるのを見てググリましたから(笑)
ジェニフレらしくないお顔ですよね。
今回リメイクして、服の幅がぐっと広がったので大成功です♪

トモキ。うわー!連れ帰られたんですね!
まじでSさまとは萌え所が一緒すぎる。
ももクロちゃん、岡村ちゃん。きゃーシンパシー。
トモキのブログお披露目、超楽しみです♪♪



Trackback

Trackback URL:



 Home