大阪LOVER その1

2009/10/03 12:10
♪何度ここへ来てたって
写真は上手にならへんし~。

・・という大阪サンクスフェアのレポでれぽ。
思った以上に写真を撮れてなかったれぽ。←うざい?

いや、ほんまに枚数少ないです。
何のレポにもなってないかもしれませんが
もし良ければ読み進めて下さいませ・・・。


ええっとまず、開場10分前に到着しました。
で、中に入ると、サンクスフェアドールがずらりとお出迎え。

名古屋レポでありましたように
白い棚にずら~りと並べられておりました。
こちらは大阪先行のサヤカ・フランソワ・ジェーン

今までで一番広いゆったりとした会場。
休憩席もたくさん設けられていて
空調も暑からず・寒からず。
丁度良かったと思います。

で、友人T様からリクエストされてたサンクスフェアドールの旧ジェニーのアップ!

真上画像。三つ編み二本が後ろで束ねてあります。

ちなみに束ねた先も、三つ編み二本です。
お値段5250円ですってよ。奥様。

サンクスフェアマリーン。

紫目にカッパー。
けっこう挑戦的な組み合わせじゃない?
そして頭上。

お値段4725円ですってばよ。


その2に続きます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home