
--/--/-- --:--

い・け・な・いルージュマジック

2011/11/06 12:30
神戸行ってません!!

上のお兄ちゃんの習い事の大会と重なり、
旦那は付き添いへ・・・。
0歳児連れて雨の中神戸までなんて
おっそろしい事できません!!
(基本インドアで体力なし)

おまけに今週、美容院でなぜかとっさに「おら、パーマあてるだ!」
・・となり、鳳凰2枚飛んでいきました・・・。
(↑これが決定打)

後先考えず、直感で生きてます・・・orz


ただ今の時刻午後12:00
神戸は開場前で活気に満ち溢れてることでしょう・・・ううう。


まーでも、大阪オーダーっ子が到着したばかりなんで
気持ちは穏やかです。

今日もサクッと紹介しますね。
ブログでは初登場になります。

ひなのちゃん
20111106 1
オクで入手。
リメイク前はこんなんでした。
大好きなはずのツインテールなのに・・・。

何故だ?
なんかちがう・・・。
もっと輝けるはずだよ!ひなのちゃん!!

で、リメイク。
20111106 2
全植毛。黄金茶。
リップリメイクあり。色番8132
20111106 3
勝気そうな美女でいい!!

ひなのちゃんのヘッドはかなり小さかったんで
前髪を多めにしちゃうとお顔がうずもれちゃいそうだったんで・・・。
20111106 4
前髪がポイントですよ~!
超短め。そしてちょい右流れ。


そしてこのお顔。
ひなのちゃん・・・というより
サエコっぽくないですか?!
20111106 5
以前からそう思っていたので、
リトファオーダーに提出した画像はサエコです・・・w

うんうん!思惑通り!
大成功♪♪♪
20111106 6
ほにょり(`・ω・´)

や~。
まじで可愛いぃぃ。
どんなロリータもどんとこい!・・・な
たまらなく魅力的な子に変身しました。
わーいわーい!



さあて。
今夜は神戸レポがUPされてることでしょう♪
たにょしみだわ~ん。



前回&過去記事にたくさんの拍手をありがとうございます!!
キョウコさんに拍手喝采頂いちゃって
すんごく嬉しいです!!
ありがとうです~♪♪♪

拍手コメントのご返事は直接お伺いしてさせて頂きました。
いつも感謝です。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

