消せない罪

2011/11/13 16:00
微熱あります。
せっかくの日曜日。
昨日の方が熱高かったんですがね。
今日もまだふわふわしてます。


旦那は幼い子供二人を実家に連れて行ってくれました。
「ゆっくり寝てれ~。」・・・と。



・・・なのに。

人形と遊びたい・・・はぁはぁ。→人形着替えさせてみる→
かわええ!写真撮りてー。→うおぉっ!魂を吐き出してぇっ!

・・と更新に至ります。ハイ。

そして旦那が帰ってきたら1日寝てましたな演技するつもりです。
・・・そんな日があってもいいよね。(最低?)



着替えさせて(´∀`*)ウフフとしてたのが
リメイクしたさくらちゃん!
リメイク前は
20111113 6

前髪パッカーン&夏の日のオレンジ

今のお姿は
201111113 1
うほほーい。
全植毛。赤茶×サーモンピンク メッシュ!
さくらちゃんって名前だからピンク色を入れたかったん。
20111113 2
ツインアップの部分は少なめ&短く。
デスノートのミッサミサが一番イメージ近い。
20111113 3
バレンタインドレスの赤。
赤っていいね。沸き立つ。

付属のカチューシャ・・・はこの髪型には映えないね。
20111113 4
だから、リボン結んだよ!
20111113 5
前髪もうちょい短くてもいいかな~・・・。
せっかくまつげ長めのくっきりお目々なのに
あんまり見えないや~・・・。
自分でカット・・・してみよっかな。


それにしても可愛いよ!
他の市販っ子も全部リメイクしたくなっちゃうね。



あっ。
城さん、12年度のイベントスケジュール出ましたね。
大阪が一番のり。1月か~。

リメイクするには先立つモノが必要なわけで・・・。
今からまた調整しなくては。
(いや、まず行けるのか???)
健康管理には気をつけなくては。

7月には新しいイベント会場。
あの辺りって・・・ぶっちゃけどうよ・・・。
・・と思ってるのは私だけではないと思うんだけどw



・・・
とりあえず風邪、治しますね。ケホケホ。


前回や過去記事にたくさんの拍手、ありがとうございます!
訪問して下さり、さらには拍手まで押して頂き感謝です。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
>6日22時台 Rさま
こんにちわ~。ご無沙汰です!
お仕事お忙しそうですね。お疲れ出てませんか?

キョウコさん、とても美人に変身しました。
色んなドレスが似合うようになって、私も嬉しいのです。
ひなのちゃんも、あの髪型から全植毛なしで、
どうリメイクしたらいいのか私には難問でした。
オーブンに入れてもらって落ち着かしたら
いい感じのセミロングヘアになるのかもしれませんね。
センス良いRさまなら、見事に成し遂げてくれそうな気もしますが。
全植毛。。。いかがですか?・・・なんてね。



>9日22時台 Mさま
こんにちわ~。
おおっ!Mさまのヴィクエクさんと同じ色番でしたかっ!
まゆの色身が茶系だと、このリップの色がなじんでいい感じですよね。
私自身、届くまでドキドキでしたが、
ひなのちゃんを見た途端、「ぎゃあ!かわええ!」と叫びました。

ひなのちゃんは、割と適正価格で落札できたと思います。
3000円以下だったかな・・・?
・・・問題はアキラですよ。
・・・ひなのちゃん価格×2.5倍???
うわーん!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home