美しく燃える森

2011/11/18 21:30
今回の風邪、しつこいっ!!
まだ咳が出て、起きぬけ頭が痛みます。


あーやだやだ。


おかげで友人との約束もキャンセル。
楽しみにしてただけにちょい孤独感・・・。


なのでいつものように1人でテンション(´∀`∩)↑age↑る方法。
お人形を撮影よ~。
ホーホホホ。


今日はフルオーダーした子を紹介します。

リメイク子もあと1人いるんだけど、
先にこの子を写したくてたまらんかった。
私の趣味が色濃く出た子ですw

エリーゼたーん!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
「えっ?」
20111118 1
「なぁに?呼んだ?」
20111118 3
かわえええええええええええ。
萌え燃えもえ~!!

20111118 2
ヘッドは2011年度オータムモデルのエリーゼです。
髪色はこげ茶521×赤赤茶 メッシュ
20111118 4
目指したのは、桂正和氏の描くヒロインですw
「電影少女」のもえみちゃんや、「I,s」の伊織ちゃん。
あのなんともたまらん少女の色気(?)が好きすぎる。

ほんまは桂正和氏らしいような、おちり強調ポーズとかさせたかったけど(←おい)
オビツのおしりって、なんかゴツッとしてて色気ゼロ。
なので、正統派な感じに撮りました。
20111118 5
いや、ほんとに可愛いって!
私ニッコリ。大満足。
エリーゼのヘッドにぴったりはまって思惑通り。
オーダー大成功~♪♪♪


・・・とまぁ、いつもながら萌え>>>>>>>>おしゃれ・・・
そんな感じです。

男なら、とてつもない危険人物になってたんじゃないか・・・自分。
旦那にもオタクすぎる!とよく言われます・・(ノ∀`)アチャー


いいのさーいいのさー。



前回のさくらちゃんにたくさんの拍手ありがとうございます☆
とても嬉しくて、いい旅夢気分です。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。

>15日17時台 Kさま
たっぷり愛のつまったコメントをありがとうございます~♪
さくらちゃん、小悪魔っぽさ・・・
あ~確かにリトファ後は出ましたね!
目が隠れて見えにくい分、憂いを含んだように感じます。

ひなのちゃんも、こだわり・・・というか、
持って行ったサエコwwwの画像が前髪右流れだったんで、
同じ感じにしていただいたんですよ~。
まっすぐ下ろすよりも動きがあっていい感じですよね。
思惑がピッタリはまると、嬉しいモノです。

Kさまのブログもいつも無言拍手ですみません。
楽しんで見させて頂いてます♪
ぷちっ子ちゃんもリトファ出されたんですね!
うわー楽しみすぎるっ((o(´∀`)o))ワクワク



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

頭痛と38度以上の高熱の風邪、巷で流行ってるようですね。
私を含め家族も全滅して寝込んでいます(笑)
雪乃さんもお大事になさってください。

エリーゼはもともと大人しそうな雰囲気ですよね。
特にこのヘッドと髪の毛の色だったらより清楚な感じに見えます。
ゲーセンよりも図書館とかが好きそうなJKっぽいです。



>板東ひかりさま

ひかりさん、風邪は良くなりましたか?
お蔭様で私はもう完治しました。
優しいお言葉かけて頂き、感謝です。

エリーゼ、大人しそうですよね。
オータムモデルのふわふわ髪ももちろん可愛いのですが
落ち着いた髪色におっとりしたお顔はたまらなく愛らしいです。

JK・・・って女子高生のことですよね?
今時の若者言葉wにドキドキしてしまいました(;´∀`)



Trackback

Trackback URL:



 Home