
--/--/-- --:--

恋はスリル ショック サスペンス

2011/11/22 22:30
前からしてみたかったお人形遊び!
ついに全員撮影し終わったのでやっとアップできます~♪

こんな風にRPG風なんての撮った事もありましたが
今回は、学園ギャルゲーもの(笑)

そう、あの名作になぞらせて撮ってみました。


画像がいつもよりたくさんなので、
たたんでおきますね~。


ではでは、
「慈恵児婦麗(ジェニフレ)学園」伝説の樹の下で・・・
どうぞ覗いてやってくださいませ~゚・*:.。..。.:*・゜



※前回の記事に拍手下さった方々
どうもありがとうございました~♪
とっても喜んでます!(*´σー`)エヘヘ

*藤崎フローラ*
20111122 furo-ra
成績優秀、スポーツ万能、容姿端麗、品行方正と、
非の打ち所のないスーパーヒロイン。
主人公とは幼なじみ。


*虹野ルイーズ*
20111122 rui-zu
優しく控えめな性格で、自分のことよりもまず相手の事を考える人。
明るくハキハキしており、校内でも人気は高い。
「お嫁さんにしたい娘ナンバー1」


*早乙女リカ*
20111122 lika
親友である早乙女好雄の妹で、とても子供っぽい性格。
運動神経は抜群で、バスケ部でも頭角を見せている。
兄に似て社交的で、自分から話しかけて積極的に友達を作っている。


*清川アキラ*
20111122 akira
スポーツは万能で特に水泳に関しては国内トップクラスの実力を持つ。
性格は男勝りで言葉も男口調、軟弱な男は大嫌い。
私生活では花を育てたりと、純情で女の子らしい面を持っている。


*美樹原マリーン*
20111122 mari-n
とてもおとなしく赤面症で、異性の前に出るとうまく話せなくなってしまう。
そのため女の子の友達は多いが、男友達はほとんどいない。
動物が大好き。


*古式なでしこ*
20111122 nadesiko
お嬢様育ちのため、思考、行動共にのんびりしており、
いまいち捉え所のない印象。
大和撫子らしい優しさであふれている。
無垢な「天使の笑顔」がチャームポイント。


*紐緒キョウコ*
20111122 kyoko
日々実験を重ねているマッドサイエンティスト。
その最終目的は世界征服である。
感性も非常に個性的、独創的で、
性格も簡単にいえば自分勝手、ひどく言えば独善的。


*如月エリーゼ*
20111122 eri-ze
物静かで大人しく、純粋な性格。
体が弱く、貧血を起こしやすいので運動は苦手。
本の中では詩集、特にゲーテの詩集がお気に入り。
図書委員でもあり、暇があれば図書室で本を読んでいる


*片桐リナ*
20111122 rina
明るく大雑把な性格で、友達も多い。
芸術的なものが好きだが、破壊的なものも好き。
会話の節々に英語が混じった話し方をするが、
英語が得意と言うわけではなく、単に感性の問題らしい。


*鏡桜子*
20111122 sakurako
校生離れした美貌を持ち、校内にファンクラブが出来るほどの人気を誇るが、
自分の美しさに絶対の自信を持っているため、とても高飛車な性格。
私生活については一切知られていない。


*朝日奈ロベリア*
20111122 roberia
ひたすら明るく能天気で、遊ぶことが命のような娘。
細かい事は気にせず、面倒なことには手を出さない。
流行に関してはものすごく詳しいが、反面勉強は苦手で、いつも赤点を取っている。
遅刻の常習犯でもある。








そして隠れキャラ的だったのは・・・。






*館林エクセ* ←えぇぇぇΣ(・∀・;)
20111122 ekuse
どこまでも健気な女の子。
一目ぼれした主人公に自分の存在をアピールするためにいろいろな手段を用いる。
しかし主人公に具体的な迷惑はかけない所が偉い。
少し潔癖症の気があるようだ。






さあ、あなたは
どの女の子と恋に落ちますか???

なんて恋愛シュミレーションゲームしたいwww


本家本元では、朝日奈さんと片桐さんを追っかけてました。
・・・てゆーか、今の若い人はこんなゲーム知らんかもね。ハハハ。


・・・館林エクセについては、また今度じっくりUPします。
(深みにはまりまくり!!あり地獄な訳よ・・・orz)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




恋愛ゲーム

こんにちは、いつも楽しみに拝見させていただいてます。
こういうお遊び、大好きです!
みんなそれぞれ個性的で可愛いーヾ(=^▽^=)ノ
男目線なら守ってあげたいエリーゼかロベリアにいっちゃいますが
女子高設定で♀×♀ならフローラかアキラ様でしょうか。
桜子も美しい!リメイクほんとにお上手ですよねー。

お忙しくて大変そうですが、また「夏服企画」なども楽しみにしてますね!
セイフクスキーのまりんでしたm(__)m



>まりんさま

わーい♪嬉しいお言葉、ありがとうございますっ!
基本ギャルゲーが好きでw
ジェニードールは好みど真中なのもあり、
自分の欲望を満たしまくってる自己満ブログなんでヒンシュク買ってないか心配もあり
コメントいただけると本気で安心します。(小心者)

女子高なら間違いなくアキラがダントツ人気でしょうね!
意外と桜子も「お姉さま~」・・・で人気かもwww

夏服特集・・はい、夏が来たらやっちゃおうかな~♪




Trackback

Trackback URL:



 Home 

