スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ウィンターマジック

2011/11/30 00:00
札幌で発表されたCC27!!
早期特典の可愛らしいこと!!
見本のマリーンが、たまらなく愛しい。

他のメンバーにも興味深々な子がエントリーされてて
いつも見送り方向の私ですが、今回は購入ありかもです♪

ちひろ・あいこちゃんのアイプリがどんなんかな~。
ジェーンも気になるけど、私的にはデコだしジェーンが欲しいかも。

そして、己のルール改良(改悪???)により
サヤカやティモテ、ロベリアだって選べるんだ~いΨ(`∀´)Ψケケケ
旧ジェニーもいいな~。
でも、旧ジェニーなら次はパッツン前髪が欲しいし・・・。
ふふふ~。楽しい悩みですね。


それならCC18やCC23にCC26とかも買えばよかったじゃん・・・。
・・・なんて後悔もありますが(笑)


とにかく、城さんのオンライン画像を待ちましょ♪ルンルン




さ~て。
本日は11月30日!
色んなサイト様でやってる企画。
自分お気に入りドールのバースデーをお祝いする的な。
あれを今回初!でやってみました。

newフローラ~
お誕生日おめでとう~゚・*:.。..。.:*・゜

20111130 1
この日までお披露目を引っ張っていたwww
大阪リメイクフローラです(´∀`*)ウフフ

元はこの子!!
オクにて入手した、CGゴシック&ロリータの子。
外はねカールは出品者様にカットされてました。
20111130 2騾包スサ陷偵・6616_convert_20111128173511_convert_20111128185406
だいへんし~ん。
20111130 6
すんごく白い肌なんです。
これは我が家の女神担当になってもらわなくては・・・!!・・・と思ってのリメイク。
20111130 3

聖闘士〇矢に出てくる、沙織お嬢さまっぽくもありますwww
彼女も女神じゃん(゚∀゚)アテネの化身~。


あと特筆するなれば、凝りに凝った編みこみ。
20111130 4
オーダーは、そんな難しく言ったつもりはなかったんですよ。
「前は小さい三つ編み。
そのすぐ横に大きめの三つ編み。
合わせて後ろに∞な感じでまとめてください。」ってね。

・・それがあなた!!
こんなゴージャスになろうとは・・・!!
20111130 7
ひゃ~、リトファご担当者さま。
いつも素敵にして頂き、ありがとうございます!!
女神フローラも、大事にしていきたいと思います。

うん、しかしながら我が家のフローラは個性キツイね~。
吸血鬼はおるわ、自動人形風ロリータに。
お嬢萌え系・・・。
ひとつの物語として会い交える事のないキャラ達に仕上がっとる。
濃い!!!!!

そんな私の趣味&欲望てんこ盛りのnewフローラさん。
これからも地道に増えていくことでしょう。




前回や過去記事に拍手して下さった方々。
本当にありがとうございます。
前回記事のときメモ風は、以前からやってみたかった企画だったんで
拍手してもらえたのがすごく嬉しかったり、ホッとしたり。

コメントを残して下さった方々も感謝です♪
ご返事は追記からどうぞ~。
>23日0時台 Sさま
わ~。美樹原さん狙いでしたかっ。
頬染めた愛らしい笑顔とワンコとの触れ合い?くらいしか
記憶に残ってないんですが・・・。
の、ののしったりするんですね(笑)
でも確かにみんなの顔色ばかり窺って疲れましたよね・・・。

キャラになぞって、所有してる子に被せていきました。
うまくはまったのかな?と心配だったんで、褒めて下さり嬉しかったです。



>24日18時台 Tさま
いやいや、あんな無理矢理束ねたリカや、アホ毛炸裂のマリーンは
褒めていただくに値しません。
もっと丁寧に結んであげればよかったんですが
赤子がグズると、つい焦って雑になるんですよ・・・。
(なら、人形遊び中断しろって感じですがw)
私もいっぺんに3人と付き合いたいです(爆)

そうよ~。タキツバいっぱいテレビ出てるの~♪
翼君やっぱり好きだわ~と実感中。



>25日18時台 Yさま
朝日奈夕子ちゃん!!わーい、一緒だ♪
彼女のハツラツとした所が好きでした。
今回持ってる人形をときメモキャラになぞらせて撮っていて
一番気に入ってるのは鏡桜子です。
わーい、これもYさまと一緒だ~♪

日記を拝見したら超可愛い今時な姫系Yさまが、
密かにオタクくさくて嬉しいかぎりw



>28日20時台 Kさま
以前、ブログタイトルにこのゲーム曲をつけたのも気づいて下さり
今回もコメント残してくれて嬉しいです!
イメージぴったりって言ってくれて、嬉しいやらホッとするやら。
ときメモ誰も知らなくても、Kさまなら知って下さってる!
・・・と最初からKさまに甘えた企画でもありました(照)

館林エクセ。。。エクセですが、アイプリがあの子と全く違うんで、別腹扱いw
以前から伝えていた通り、ONLY ONEエクセはあの子だけです。
だからヴィクエクや会員エクセも、ぐっと我慢してるのよ~(涙)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

